« ヘンリーちゃん&レオちゃん | トップページ | ありがとうございました »

2007年12月29日 (土曜日)

モモタロウちゃん&エリックちゃん&ネコちゃん

2007年はもうすぐ終わりです。

昨日は仕事納めでした。大きな問題も事故もなく無事終えることができました。

午後おふくろを眼科に連れて行く用事ができてしまい、納会に参加できなかったのが
ちょっと残念でした。

今日はひさしぶりにエアロを楽しんできました。わかりやすいコンビだったので(~o~)♪

家に帰ってきてからは、最近台所を使うのでそこの掃除。
明日は自分の部屋をやらないと。

掃除終了後は床屋さんへ行ったりと少々忙しい一日でした。

今日の写真のUPは朝の散歩道でお会いするワンちゃん&ネコちゃんです。

上からモモタロウちゃん、エリックちゃんそして名無し?のネコちゃんです!

071230001
071229018
07060834_2


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

|

« ヘンリーちゃん&レオちゃん | トップページ | ありがとうございました »

ワンチャン&ネコチャン」カテゴリの記事

コメント

ジャカルタ土産の風邪でグズグズしておりました。写真のワンちゃん、ニャンちゃんのお陰でようやく元気が出てきました。1年間楽しませていただきました。ありがとうございました。

来年が更に良い年でありますようお祈り申し上げます。

投稿: Leafman | 2007年12月30日 (日曜日) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/17516045

この記事へのトラックバック一覧です: モモタロウちゃん&エリックちゃん&ネコちゃん:

« ヘンリーちゃん&レオちゃん | トップページ | ありがとうございました »