« モモタロウちゃん&エリックちゃん&ネコちゃん | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007年12月31日 (月曜日)

ありがとうございました

071215030

2007年は一日残すのみとなりました。

ブログUPさせていただきました皆様、
素敵な笑顔ありがとうございました。

「きままにっき2」に訪れていただきました沢山の皆様、
ほんとにありがとうございました。

「一期一会」の出会いを深く感じた一年でした。
これからも出会いを大切にして行きたいと思います。

皆様、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


|

« モモタロウちゃん&エリックちゃん&ネコちゃん | トップページ | あけましておめでとうございます »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
少しご無沙汰していました!スイマセン!
2007年が終わりますね・・。

今年はタケシさんと立川の花火大会で知り合った
縁で、ブログにリンクさせてもらって、沢山の
素晴らしい写真を拝見させていただくことができました!

特にタケシさんの写真は写っている人の笑顔がとても
素敵で、撮る側と撮られる側の関係がしっかりしていないと
撮れないと思います。

人との出会いを大切にする写真・・・。

本当に素晴らしいと思います・・・勉強になります!

今年は有難うございました。
私も人の出会いに感謝できる年だったと思います。
来年もよろしくお願いします!

投稿: はくろく | 2007年12月31日 (月曜日) 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/17527361

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« モモタロウちゃん&エリックちゃん&ネコちゃん | トップページ | あけましておめでとうございます »