« うっすら雪化粧 | トップページ | 春よ、来い »

2008年1月24日 (木曜日)

コークちゃん

080124001

おはよう!ひさしぶりにコークちゃんに会いました(~o~) 

今日はお日様が出て少し暖かでした。

ポチっと応援よろしくお願いします「人気blogランキング」(*^_^*)

|

« うっすら雪化粧 | トップページ | 春よ、来い »

ワンチャン&ネコチャン」カテゴリの記事

コメント

この度は我が家の“おやつ大将”コークを載せていただき、ありがとうございました。かわいく写っていて、うれしくなりました。

はじめまして、コーのお姉ちゃんです。

昨日、母から、ウッキウキの電話が来まして、このホームページに辿り着きました。

近所のヘンリー君やルパンちゃん一家もいて、とても楽しく拝見させていただきました。

とても美しい写真に感動しました。観ていたらなつかしくて、久しぶりに薬師池にいきたくなりました。

私も日々の記録に、と、デジカメを持ち歩くことにしているのですが、納得のいく写真はほとんどありません。特にコーは真っ黒なので… 最近は持ち歩くだけで、撮ることをあきらめてしまった感じです。

母が、いつもコーが吠え掛かってしまうので、申し訳ない、と言っていました。申し訳ありません。あの子は女家庭に育っているので、男性(特に若いひと)が怖いみたいです。以前も車に乗せて出かけたときに、窓の外を走るバイクや、ガソリンスタンドの窓を拭いてくれた人に吠え続けていました。

美しい写真、楽しみにしております。

では…

               仕事場より:幸子

投稿: さんちゃん | 2008年1月25日 (金曜日) 11:25

はじめまして!幸子さん。

コメントありがとうございました。うれしかったです。

コークちゃんは会うといつも元気に挨拶してくれます(~o~)

朝コークちゃんや他のワンチャンたちに会うのが楽しみなんです。

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: タケシ | 2008年1月26日 (土曜日) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/17822652

この記事へのトラックバック一覧です: コークちゃん:

« うっすら雪化粧 | トップページ | 春よ、来い »