« チーズちゃん | トップページ | 井の頭公園にて »

2008年1月 6日 (日曜日)

井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart1

080105059
080105067
080105014
080105036
080105032
080307002

080105035
080105044
080105057
080105069

今日もとてもいいお天気です。

昨日井の頭公園へ演歌歌手あさみちゆきさんの
「井の頭公園ストリートライブ」を聴きに行ってきました。

昨年暮れの「アサヒタウンズ」で紹介されていて、どんなライブなんだろ、
と楽しみにしていました。

井の頭公園は初めてきました。井の頭公園駅前は閑静な住宅街、
電車のゴトンゴトンと走る音が印象的に響きます。

公園内はしぜんと気分がくつろぐような雰囲気でした。

ストリートライブは127回目だそうです。

この公園で歌い始め、レコードプデューサーと出会いデビュー。
今大活躍中です。

風もなく穏やかなお天気になり沢山のファンの方がきていました。

ちゆきさんはお正月ということで晴れ着姿で登場。「井の頭公園」「聖橋」などを、
約1時間ギターの弾き語りで熱唱。澄んだ美しい歌声でした。笑顔が素敵(^^♪

次回のライブは3月1日14時からだそうです。

TVは1月15日NHK「歌謡コンサート」2月3日NHK「のど自慢」に出演するそうです。
見なくっちゃ(~o~)

あさみちゆきさん←のオフシャルサイトぜひご覧ください!

「あさみちゆきスタジオライブ」こちらもぜひご覧ください(^^♪

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


|

« チーズちゃん | トップページ | 井の頭公園にて »

あさみちゆきさん」カテゴリの記事

コメント

素敵な笑顔ですね、ご本人だけでなく、回りの人たちも! 15日も、2月3日もダメですが、いつか聞かせていただきます。

投稿: Leafman | 2008年1月 8日 (火曜日) 12:06

素敵な写真をありがとうございます
ちゆきちゃんの笑顔を見ると心が癒されます
3月1日楽しみです

投稿: 港のカラス | 2008年2月 7日 (木曜日) 09:23

こんにちは!港のカラスさん。
コメントありがとうございました。嬉しかったです。
3月1日自分も行く予定でいます。楽しみなんです♪
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: タケシ | 2008年2月 7日 (木曜日) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/17596739

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart1:

« チーズちゃん | トップページ | 井の頭公園にて »