« ありがとうございました | トップページ | のんびりお正月 »

2008年1月 1日 (火曜日)

あけましておめでとうございます

071231004
080101006

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

外は今ちょっと曇りましたが穏やかなお天気になっています。

皆さん楽しいお正月お過ごしのことと思います。

自分はジャスコで買ってきたお寿司を摘みながらビールを飲み
ささやかですがノンビリ正月気分楽しんでいます。

年賀状もたくさんきていて嬉しかったです。
みんな素敵なデザインで(~o~)です。

新年明けてからは近くの長慶寺に除夜の鐘を響かせてきました。
素晴らしい響きです(^^♪

上の写真は近所のやまとやさんの大黒様です。

笑顔溢れる素敵な一年になりますように(~o~)

ポチっと応援よろしくお願いします「人気blogランキング」(*^_^*)


|

« ありがとうございました | トップページ | のんびりお正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/17544732

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« ありがとうございました | トップページ | のんびりお正月 »