« 2008玉川学園雛めぐりpart4 | トップページ | ほっ »

2008年2月24日 (日曜日)

2008玉川学園雛めぐりlastです

外は風が吹き荒れています。天気はいいのですが。。。。

なので外に出る気になれず家に閉じこもり~~~です。

来週の土曜日はこんな天気にならないように願うばかりです。

ハイ!今回も「玉川学園雛めぐり」の写真のUPです。これでlastになります。

今日は「アトリエ ミセラニアス」さんです。

撮影させていただきましてありがとうございました。

各ギャラリーの皆様、そして雛人形のみんな!ほんとにありがとうございました。

とっても楽しい一日でした(~o~)


「2008玉川学園雛めぐり」←の地図です。ぜひご覧ください。

080217003
080224001

080211040
080211042
080211043

ポチっと応援よろしくお願いします「人気blogランキング」(*^_^*)

|

« 2008玉川学園雛めぐりpart4 | トップページ | ほっ »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

楽しい、雛めぐりの記事をありがとうございました。良い写真が一杯でとてもよかった。またおいでください。

投稿: 村杉きりえギャラリー | 2008年2月24日 (日曜日) 15:23

こんにちは!村杉さん。
コメントありがとうございました。
先日は素晴らしい「きりえ」の数々を拝見させていただき大感動でした。
またお伺いいたします。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: タケシ | 2008年2月24日 (日曜日) 23:41

こんばんわshine
色んなおひな様がいますね。
私の小さい頃の思いでは、やっぱり食い気かなhappy02
雛あられをチョコチョコつまんでしまって、
おひな祭り当日には、なくなってましたsweat01

大人になってからは、つるし雛が大好きです。
ちっちゃいお飾りが、すっごく可愛いですnote
伊豆かどこかに、有名なとこありますよね。
いつか見に行ってみたいですshine

投稿: テディ | 2008年2月27日 (水曜日) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/40242325

この記事へのトラックバック一覧です: 2008玉川学園雛めぐりlastです:

« 2008玉川学園雛めぐりpart4 | トップページ | ほっ »