« 雪に咲く | トップページ | 2008玉川学園雛めぐりpart2 »

2008年2月16日 (土曜日)

2008玉川学園雛めぐりpart1

2月11日(月)三連休の最終日「玉川学園の雛めぐり」をしてきました。

昨年来てとっても可愛らしいお雛さまたちにニッコリ感動したので(*^_^*)

月曜日お休みのギャラリーがありこの日は全部めぐれませんでした。

全部で22ギャラリーあるそうです。

「2008玉川学園雛めぐり」←こちらに各ギャラリーの地図がありますのでごらんください。

3月3日(月)までやっています。
営業日営業時間は各ギャラリーにて異なりますのでご注意くださいとのことです。

どのギャラリーもとってもお洒落で素敵ですよ(~o~)
可愛らしいお雛さまにいっぱい出会えます。.

この日「雛めぐり」をしたギャラリーは、

「てづくり工房 柚」さん「トラベルサロンP’s&T’s」さん「アトリエ ミセラニアス」さん

「Gallery ARTSPACE」さん「キトルトハウスベアーズポー」さん

「村杉きりえギャラリー」さん「フォトギャラリー福田」さんです。

撮影させていただきましてほんとうにありがとうございました。

とっても楽しい一日でした。

で、可愛いお雛さまにいっぱい出会えましたので4回くらいに分けてUPしたいと
思っています。

今日は「てづくり工房 柚」さんです。

よろしくお願いしますm(__)m


080213003_2
080211030
080211019
080211020
080211021
080211023
080211025
080211027
080213001
080211032

ポチっと応援よろしくお願いします「人気blogランキング」(*^_^*)


|

« 雪に咲く | トップページ | 2008玉川学園雛めぐりpart2 »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

玉川学園雛めぐりは如何でしたか。

たくさんのお雛様をカメラに残していただきましてありがとうございます。

いろいろなギャラリーの特徴あるお雛様を見るのはとても楽しいものです。

来年も楽しみにお出かけください

3月29日からさくらめぐりが始まります
こちらもどうぞおみのがしなく・・・・

投稿: yuzu | 2008年3月 8日 (土曜日) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/40137572

この記事へのトラックバック一覧です: 2008玉川学園雛めぐりpart1:

« 雪に咲く | トップページ | 2008玉川学園雛めぐりpart2 »