« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月24日 (日曜日)

2008玉川学園雛めぐりlastです

外は風が吹き荒れています。天気はいいのですが。。。。

なので外に出る気になれず家に閉じこもり~~~です。

来週の土曜日はこんな天気にならないように願うばかりです。

ハイ!今回も「玉川学園雛めぐり」の写真のUPです。これでlastになります。

今日は「アトリエ ミセラニアス」さんです。

撮影させていただきましてありがとうございました。

各ギャラリーの皆様、そして雛人形のみんな!ほんとにありがとうございました。

とっても楽しい一日でした(~o~)


「2008玉川学園雛めぐり」←の地図です。ぜひご覧ください。

080217003
080224001

080211040
080211042
080211043

ポチっと応援よろしくお願いします「人気blogランキング」(*^_^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土曜日)

2008玉川学園雛めぐりpart4

やっと週末っていう感じです。

午前中は穏やかなお天気でしたが、午後から雲が空を覆いだし風が強くなりました。

春一番でした。平年より九日遅れだったそうです。

ハイ!今日も先日行ってきました「玉川学園雛めぐり」の写真をUPします。

今回は「キルトハウスベアーズポー」さんです。

撮影させていただきましてありがとうございました。

「2008玉川学園雛めぐり」←の地図です。ぜひご覧ください。

080211050
080211052
080213007
080211056
080211059
080224003

ポチっと応援よろしくお願いします「人気blogランキング」(*^_^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木曜日)

2008玉川学園雛めぐりpart3

今回も先日行ってきました。「玉川学園雛めぐり」の写真をUPします。

「2008玉川学園雛めぐり」←の地図です。ぜひご覧ください。

今日は「村杉きりえギャラリー」さん「Gallery ART SPACE」さん
「フォトギャラリー福田」さんです。

撮影させていただきましてありがとうございました。

「村杉きりえギャラリー」さん。
素敵な可愛らしい「きりえ」がいっぱいありました。
ガラスの反射が少々ありますがお許しくださいm(__)m

「きりえ村杉創夢かみきりむし美術館」
up村杉さんのHPです。素晴らしい「きりえ」の数々ぜひご覧ください。
080217002
080213005
080213004
080211071
080217001
080211046
「Gallery ART SPACE」さん。
百葉箱の中の真っ白なお雛さま。
080211049
「フォトギャラリー福田」さん。
080221001

ポチっと応援よろしくお願いします「人気blogランキング」(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日曜日)

2008玉川学園雛めぐりpart2

今週末は穏やかなお天気になっています。

どこにも行かずのんびり休日になっています。

今回も先日行ってきました「玉川学園雛めぐり」の写真のUPです。

今日は「トラベルサロンP’s&T’s」さんです。

撮影させていただきましてありがとうございました。

チョコレートとっても美味しかったです(*^_^*)

「2008玉川学園雛めぐり」←各ギャラリーの地図です。ぜひご覧ください。

080211005
080211001
080213008
080211004
080211010
080216001
080211012
080211013
080211015
080213002
ポチっと応援よろしくお願いします「人気blogランキング」(*^_^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土曜日)

2008玉川学園雛めぐりpart1

2月11日(月)三連休の最終日「玉川学園の雛めぐり」をしてきました。

昨年来てとっても可愛らしいお雛さまたちにニッコリ感動したので(*^_^*)

月曜日お休みのギャラリーがありこの日は全部めぐれませんでした。

全部で22ギャラリーあるそうです。

「2008玉川学園雛めぐり」←こちらに各ギャラリーの地図がありますのでごらんください。

3月3日(月)までやっています。
営業日営業時間は各ギャラリーにて異なりますのでご注意くださいとのことです。

どのギャラリーもとってもお洒落で素敵ですよ(~o~)
可愛らしいお雛さまにいっぱい出会えます。.

この日「雛めぐり」をしたギャラリーは、

「てづくり工房 柚」さん「トラベルサロンP’s&T’s」さん「アトリエ ミセラニアス」さん

「Gallery ARTSPACE」さん「キトルトハウスベアーズポー」さん

「村杉きりえギャラリー」さん「フォトギャラリー福田」さんです。

撮影させていただきましてほんとうにありがとうございました。

とっても楽しい一日でした。

で、可愛いお雛さまにいっぱい出会えましたので4回くらいに分けてUPしたいと
思っています。

今日は「てづくり工房 柚」さんです。

よろしくお願いしますm(__)m


080213003_2
080211030
080211019
080211020
080211021
080211023
080211025
080211027
080213001
080211032

ポチっと応援よろしくお願いします「人気blogランキング」(*^_^*)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日曜日)

雪に咲く

080210014
080210003


町田市尾根緑道にて。

昨夜から降り出した雪、朝には止みました。

かなり積もって尾根緑道の菜の花ほとんどが雪の中。

でも菜の花のパワー(春のパワー?)でいくつかの花は回りの雪を解かしていました。

きっと明日は青空に向かって、めいっぱい花を広げると思います。

ポチっと応援よろしくお願いします「人気blogランキング」(*^_^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金曜日)

がんばれ紅梅

080208002

昨日の写真です。

今年はホント寒いし雪が多いし。早咲きの紅梅には少々気の毒な感じ。。。。

週末も雪の予報snow

がんばれ紅梅!がんばれ春!って感じになります。

ポチっと応援よろしくお願いします「人気blogランキング」(*^_^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木曜日)

ラックちゃん

080207006

昨夜雪が降って今朝少しですが雪が残っていました。

公園でラックちゃんに会いました。おはよーdog←絵文字が使えるようになった!

今週末も雪が降りそうですsnow

そして寒くなりそうです。体調には十分注意してください。


ポチっと応援よろしくお願いします「人気blogランキング」(*^_^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月曜日)

ゆきだるまちゃん

080204003

朝の散歩道でみつけた、ゆきだるまちゃん。

おはよう!

作っている時の笑い声が聞こえてきそう☆笑顔も☆(~o~)☆

今朝は路面が凍って滑って危なかった。

今日は立春。でもまだ寒さは続きそう。。。。。

雪も何回か降りそうな感じ。。。。。

はやく暖かくならないかな。

ポチっと応援よろしくお願いします「人気blogランキング」(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日曜日)

White&Red

080203003

東京は今年二度目の積雪になりました。

ポチっと応援よろしくお願いします「人気blogランキング」(*^_^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土曜日)

冬木立

080201001

冬の木々たちが、大空に大きく大きく枝を広げている姿見るの好きです。

そして、そこには次の季節のあたたかなエネルギーを感じます。

ポチっと応援よろしくお願いします「人気blogランキング」(*^_^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »