« 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart2 | トップページ | おはようー »

2008年3月11日 (火曜日)

2008町田市薬師池公園にてpart1

080309008
こころ優しい人の素敵な作品。みんな微笑んで見て行きました。
080309005
080309007

今日は少々肌寒い一日でしたが、昨日は春の陽気(~o~)

久しぶりに薬師池公園に行ってきました。今年初めての写真のUPです。

梅の花は2~3分咲きというところでしょうか。今週末楽しみです。

携帯をmovaN505isからFOMAに換えました。古い型のN904iに。やっと。
3週間前に一台残っていて迷って買わなかったんですが昨日行ったら、
まだその一台が残っていたのです。思わず笑ってしまい。迷わず買ってしまいました。

いろんな機能満載で使い方がまだよくわかりません(^^ゞ
パケホーダイにしたので遊べそうですsmile

ポチっと応援よろしくお願いします「人気blogランキング」(*^_^*)

|

« 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart2 | トップページ | おはようー »

町田市薬師池公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/40459115

この記事へのトラックバック一覧です: 2008町田市薬師池公園にてpart1:

« 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart2 | トップページ | おはようー »