« ほっ | トップページ | 2008町田市薬師池公園にてpart1 »

2008年3月 2日 (日曜日)

井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart2

080301015
080302002
080301019
080302001
080307001

080301027
080321003

080301042
080302003
オカリナの「あさがお」の演奏、素敵でした。
080301048
080301047

あさみちゆきさんの井の頭公園ストリートライブに行ってきました。

ライブは128回目だそうです。自分は2回目なのでpart2にしました。

ホントお天気が心配でしたが午後少し風が強くなりましたがsun(~o~)

自分はやぼ用に時間がかかり公園に着いたのは14時20分頃。

ちゆきさんを中心に沢山の人が集まっていて人垣がグルリとできていて、
これは撮影できないかなぁ~と思ったのですが、出入り口のところで望遠レンズを
付けてなんとか撮影できました。

前回も感じたのですが優しさあふれるアットホームなライブです。

3月5日にニューシングル「あさがお」が発売されるそうです。
昭和の家族の原風景がよみがえる。フォークタッチの歌だそうです。

自分途中からで聴くことができなかったので5日に買いにいかないと!

そうそう町田の鈴木楽器店で「あさみのうたⅢ」を買ったらサインをもらいました。
うれしくって大切に飾ってあります。

ライブ次回は4月19日14時からだそうです。

「あさみちゆき」さん←のオフシャルサイトぜひご覧ください。

ちゆきさんの「あさがお」です。
ぜひご覧ください。応援しています。


「あさみちゆきスタジオライブ」こちらもご覧ください(^^♪


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

|

« ほっ | トップページ | 2008町田市薬師池公園にてpart1 »

あさみちゆきさん」カテゴリの記事

コメント

先日は声をかけていただき、写真まで載せていただきありがとうございました
ちゆきちゃんの笑顔を見てると心が癒されます
ちゆきちゃんを見てるみなさんとの会話がとてもアットホームでいいですね
井の頭公園はふるさとであり、ファンの皆さんが家族のような気がします

ちゆきちゃんの作詞作曲の井の頭公園は聴かれましたか?
みんなで一緒に歌いましょう~♪
みんなで一緒に笑いましょう~♪
この井の頭公園で~♪

この歌詞がとても好きです

投稿: 港のカラス | 2008年3月 3日 (月曜日) 07:12

おはようございます。(^^♪
暖かいコメントありがとうございました。
昨日は暖かい一日で、今日から下り坂みたいで?
いや~、笑顔がいいわ
心からにじみ出ている笑顔


今日は桃の節句何か企画されていますか?

「笑う門には福来る」。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

投稿: さくらPaPa370歳の≡Slowlife | 2008年3月 3日 (月曜日) 08:49

港のカラスさん。コメントありがとうございます。
先日はお会いできて嬉しかったです。

「井の頭公園」聴きました。素敵な詩です。

前回はじめて井の頭公園に行ったのですが、
他の公園にない気持ちが和らぐ雰囲気を感じました。

また来月行く予定でいます。楽しみです。

これからもよろしくお願いいたします。

さくらPaPaさん。コメントありがとうございます。

ちゆきさんの笑顔素敵ですよね。可愛い(*^_^*)

また遊びに来てくださいね!

投稿: タケシ | 2008年3月 4日 (火曜日) 22:01

お邪魔します。
先日はコメントどうもありがとうございました。
写真、拝見しました。決定的な場面ですね。ちゆきさんがびっくりして喜んでくれているその瞬間がばっちりうつってます。あの感動を思い出しました。またちゆきさんのライブにいらしてください。私ももっと腕を磨いていきますので。

投稿: なごり雪 | 2008年3月 5日 (水曜日) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/40347815

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart2:

« ほっ | トップページ | 2008町田市薬師池公園にてpart1 »