« Fantastic last | トップページ | 花水木の咲く家 »

2008年4月23日 (水曜日)

井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart3

先週19日あさみちゆきさんの井の頭公園ライブに行ってきました。

前日大荒れのお天気でしたがファンの皆様の力ですね!よい天気になりましたhappy01

井の頭公園の新緑、ちゆきさんの歌声、みんなの笑顔キラキラ輝いていました。

あさみちゆきさん←のオフシャルサイトです。ぜひごらんください(~o~)

次回は5月17日(土)14時からです(^^♪

ちゆきさんの「あさがお」です。
ぜひご覧ください。応援しています。

「あさみちゆきスタジオライブ」こちらもぜひご覧ください(^^♪

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


080422003
080419023
080422001
080422004
080419020
080419054
080419055
なごり雪さんのオカリナ、いのじょうさんのギターでの「あさがお」の演奏、
素晴らしかったですよね(^^♪
080419060
080422002

|

« Fantastic last | トップページ | 花水木の咲く家 »

あさみちゆきさん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ネット回線がやっと繫がりました(汗
ちゆきちゃんの笑顔本当に癒されますね
今度の井の頭公園楽しみです
よろしくおねがいします

投稿: 港のカラス | 2008年5月13日 (火曜日) 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/40973602

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart3:

« Fantastic last | トップページ | 花水木の咲く家 »