« 尾根緑道でお花見(^。^) | トップページ | Happiness »

2008年4月13日 (日曜日)

こんにちワン!昭和記念公園にて

昨日12日先週に続き昭和記念公園に行ってきました。

桜の季節終わってしまい次はチューリップが綺麗に咲きはじめました。

渓流広場のチューリップは7分咲きといったところでしたが
色鮮やかに咲いていました。

たくさんのワンちゃんがチューリップを見にきていました。
そして一緒に記念撮影(^。^)

とっても可愛らしいので自分も撮影させていただきました。

ありがとうございました。

左からナナちゃん、モモちゃんです。
080413001
左から美人(メイレン)ちゃん愛嬌(アイジェン)可愛(クゥアイ)ちゃんです。
080412156
さくらちゃん(バック修正しましたm(__)m)
080413002

ポチっと応援よろしくお願いします「人気blogランキング」(*^_^*) 

|

« 尾根緑道でお花見(^。^) | トップページ | Happiness »

ワンチャン&ネコチャン」カテゴリの記事

コメント

こんばんわmoon3
美人・可愛・愛嬌の飼い主の澄麗ですnote
3わんずのお写真を載せていただいてありがとうございますhappy02
アタシが撮影してきたものより、とっても綺麗ですshine
ひとつだけ訂正が。。。sweat01
右端が可愛(クゥアイ)で、真ん中が愛嬌(アイジェン)なんですcoldsweats01
些細なことでスミマセンdown
かわいく撮っていただいて、ありがとうございましたhappy01

投稿: 澄麗 | 2008年4月16日 (水曜日) 00:18

こんばんは!澄麗さん!
先日は撮影させていただきましてありがとうございました。
お名前スミマセンm(__)m間違えたみたいで。。ごめんなさい。。。
ほんとに可愛らしいお名前ですよね☆
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: タケシ | 2008年4月16日 (水曜日) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/40865649

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちワン!昭和記念公園にて:

« 尾根緑道でお花見(^。^) | トップページ | Happiness »