« 花飾り | トップページ | こんにちワン! »

2008年6月15日 (日曜日)

井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart4

先週14日あさみちゆきさんの井の頭公園ライブへ行って来ました。

梅雨の時期なので前からお天気が気になっていたのですが、
爽やかに晴れました(^^♪

ちゆきさん笑顔も爽やかでした(~o~)

清酒「井の頭」というのがあるそうです。今度飲んでみよう(*^_^*)

あさみちゆきさん←のオフシャルサイトです。

ちゆきさんの「あさがお」です。
ぜひご覧ください。応援しています。

「あさみちゆきスタジオライブ」こちらもご覧ください(^^♪


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

080614105
080614002
080614006
080614054
080614053
080614055
080614106
080614063
080614071
080614078
約500人近いファンの方が集まったそうです。
北海道から来られた方もおられました。
ちゆきさんの人気すごいですね。
080614102
なごり雪さんのオカリナ&いのじょうさんのギターのコラボ素敵でした(^^♪
音楽ってイイナ♪♪
080614091
080614090
080614096
080614104

|

« 花飾り | トップページ | こんにちワン! »

あさみちゆきさん」カテゴリの記事

コメント

あさみちゆきさん、笑顔がとてもステキな方ですね。
写真を順に見ていて足元が見えたときカートンの上で歌い
お客様が地べたに座って聞いているのには驚きました。
あさみ ちゆきさん? あさみち ゆきさん? ってどんな人思いながらホームページを見てみて、何故カートンの上で
歌ったりするのか納得しました。私も近くにいたら、聞きにいけたのに・・・と残念です。

投稿: kei | 2008年6月16日 (月曜日) 23:32

keiさん!こんばんは!
いつもありがとうございます。
あさみ ちゆきさんです。
笑顔の可愛い人です。
毎月、井の頭公園でライブをしています。
新曲「あさがお」を応援しています♪
井の頭公園はあたたかな雰囲気のある素敵な公園です。

投稿: タケシ | 2008年6月17日 (火曜日) 22:54

やっとネットカフェから書き込みをしています
ちゆきちゃんの表情がとても可愛いですね
写真を見るのがとても楽しみです
いつもありがとうございます
来月もよろしくお願いします

投稿: 港のカラス | 2008年6月20日 (金曜日) 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/41545871

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart4:

« 花飾り | トップページ | こんにちワン! »