« いのりひめ | トップページ | 2008湘南ひらつか七夕まつり(夜の部) »

2008年7月 7日 (月曜日)

2008湘南ひらつか七夕まつり(昼の部)

今日は七夕ですが、小雨がパラツクぐずついたお天気でした。
残念ですがお星様は見ることができません(T_T)

今日は先週5日に行った「湘南ひらつか七夕まつり」の写真UPします。
この日は曇り空でしたが雨が降ることもなく良かったです。
それほど暑くもなかったし。

いつものようにビール飲んでお祭り楽しんできました。

今回は昼と夜の部に分けたいと思っています。

しばらくぶりにUPの枚数が多くなりました。

よろしくお願いしますm(__)m
↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


080706014
080706003
080708006
080709002
            ☆☆☆☆☆☆☆織り姫さま☆☆☆☆☆☆☆
080708003
080708001
080708002
080708004
特別ゲストの「尾張屋」さん、といってもカンバンだけですが。
町田天満宮のお祭りで知った売り口上が寅さんそっくりの楽しいおじさんです。
ココで会えると思わなかったのでうれしかったです。
お祭りでこのカンバンを見たらおじさんに声かけてクジ引いてお喋りしていってください。
080706042
「ごくせん」の飾りもありました!思わずニッコリ(~o~)
080706047
080706050

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

|

« いのりひめ | トップページ | 2008湘南ひらつか七夕まつり(夜の部) »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/41764688

この記事へのトラックバック一覧です: 2008湘南ひらつか七夕まつり(昼の部):

« いのりひめ | トップページ | 2008湘南ひらつか七夕まつり(夜の部) »