« 緑のなかの大道芸 | トップページ | ギンヤンマ »

2008年7月19日 (土曜日)

井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart5

080713002
080712022
080712033
080712011
080712067
080712057
080712015
080712062
080712065
080711009
080712063

先週12日行きました、あさみちゆきさんの井の頭公園ライブの写真UPです。

UP遅くなりましてスミマセン。

この日も暑い一日でした。

でもライブ会場は木陰に守られていくらか涼しかったです。

ライブの途中から雷様がゴロゴロと響きだし、残念ながら握手会は中止になりました。

でも暴風雨は襲ってこなくてよかった。

近くの日野近辺などは大荒れのお天気だったんです。

この日は先日UPした、青い星の朝顔の写真をちゆきさんに贈りました。

ちゆきさんの笑顔に癒されてるし、あたたかな井の頭公園を知ることができたし。

ちゆきさん、ほんとうにありがとう。

あさみちゆきさんのオフシャルサイトぜひご覧ください。

ちゆきさんの「あさがお」です。
ぜひご覧ください。応援しています。

[あさみちゆきスタジオライブ」こちらもぜひご覧ください。


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


|

« 緑のなかの大道芸 | トップページ | ギンヤンマ »

あさみちゆきさん」カテゴリの記事

コメント

ちゆきちゃんの笑顔素敵ですね
いつもありがとうございます
やっとパソコン買いました
今まではノートだったので、今度はキーボードが打ちにくいです
八月もよろしくおねがいします

投稿: 港のカラス | 2008年7月30日 (水曜日) 21:44

こんばんは!港のカラスさん!
ノートパソコンには慣れましたでしょうか?
毎日暑いですが暑さに負けないでくださいね。
夏楽しみましょう(^^♪

投稿: タケシ | 2008年7月30日 (水曜日) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/41900056

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart5:

« 緑のなかの大道芸 | トップページ | ギンヤンマ »