« Dancer | トップページ | 2008町田ダリア園にて »

2008年7月24日 (木曜日)

映画館

080724001

今日も暑かった(T_T)

みなさん暑さに負けないでくださいね!

今日の写真のUPは2年前に閉館した「まちえいグリーン&ローズ」です。

なんで今頃と言われても非常に困るのですが(^^ゞ

今日この前を通って「映画館」があったな~と思い、ここで「男たちの大和YAMATO」
を観て感動して泣きながら階段上ってきたなぁ~なんて思い出したもので・・・・・
この時お客さん自分含めて4人だったかな、みんな泣いてました、ハイ。

そんなことから閉館すると知って撮影した写真があったのを思い出したのでUPします。

小さい頃は「映画館」で怪獣映画をよく観てました。ゴジラ好きでした。
友達とワイワイいいながら観にいったな~


↓応援クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)        

|

« Dancer | トップページ | 2008町田ダリア園にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

閉館ですか残念ですね以前はこの映画館いったことありますが最近は南町田でよくみます
やはり平日は貸切状態でしたよ
見た映画は相棒でした

投稿: おーちゃん | 2008年7月24日 (木曜日) 22:22

こんばんは!
毎日暑いですねぇ~!
映画館で観るのは映像・音響共に大迫力ですが、
なかなか足が向きません。
南町田に映画館あるんですね。
今度行ってみようかな。

投稿: タケシ | 2008年7月27日 (日曜日) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/41960458

この記事へのトラックバック一覧です: 映画館:

« Dancer | トップページ | 2008町田ダリア園にて »