« しゃぼん玉 | トップページ | セミさん!おはよぉ~~~! »

2008年8月 3日 (日曜日)

2008あつぎ鮎まつり花火大会にて

8月になりました。

今日もとっても暑いです。

昨日暑いなか「あつぎ鮎まつり花火大会」に行ってきました。

昨年と同じ場所で撮影できました。よかったぁ~。

花火の撮影は昭和記念公園とここだけになりそうです。

花火の撮影はホントに難しい!

写真加工ソフトで重ね合わせができるのを知ったので(今頃、、、)
カメラを動かさないようにして撮影しました。

TOPの写真だけは一回で決まった写真です。

みなさん暑い日が続きます。
暑さに負けないよう体調には十分注意して、
夏、思い切り楽しんでください(^^♪

080803002
以下の写真は何枚か重ね合わせてみましたm(__)m
080804002
080803010
080803013
080809001
080803017
080809003
080803014
080809004
絞りF13


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

ひとりごと

会社の業務が他社に移行されます。
それは現在よりもコンピューターを駆使した最新式の仕事になるようです。
お盆休以降から稼動予定のようで今パソコンをたくさん持ち込んで、
パソの画面とニラメッコして、なにやらゴソゴソやっています。
自分が一番面白いと思っているのは会社のTOPや他社の人たちが、
現場の作業をほとんど知らないということです。あきれちゃうくらいに。
そして現場の課長の意見をまったく聞き入れずどんどん進めています。
作業をするのは現場!
システムが上手く稼動しないでそのしわ寄せを食らうのも現場!
上手くいかなかったらTOPの人たち!
汗かいて作業しなさい!!!
さてどうなるかお楽しみです。

|

« しゃぼん玉 | トップページ | セミさん!おはよぉ~~~! »

花火」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

昨日の花火大会に行ってらしたんですね。写真お見事です^^!
訳あって今年はかなり打ち上げ場所に近いところに陣取りましたが、こういう写真が撮影できるなら、来年はもうちょっと離れたところでも良いなぁ・・・

投稿: みらぁじゅますた | 2008年8月 3日 (日曜日) 21:31

こんばんは!はじめまして!みらぁじゅますたさん!
コメントありがとうございました。嬉しかったです。
みらぁじゅますたさんも花火大会行かれたんですね。
たくさんの人で大賑わいでしたね。
花火とても綺麗でした。でもホント撮影は難しいです。
花火の写真褒めて頂け嬉しかったです。
また来年もここで撮影したいと思っています。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: タケシ | 2008年8月 3日 (日曜日) 23:45

タケシさま 花火の美しい写真に感動です! 花火はここしばらくこんな近くで見たことありません。ページを送りながら次々上がる花火を楽しませていただきました。

ひとりごとも面白い・・うんうんそうだよね。でもそう思っても並の人は、なかなか其処まで踏み切れない。花火のようにドカ~ンと落としてお楽しみ!? と言う所でしょうか。 

投稿: kei | 2008年8月 4日 (月曜日) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/42049023

この記事へのトラックバック一覧です: 2008あつぎ鮎まつり花火大会にて:

« しゃぼん玉 | トップページ | セミさん!おはよぉ~~~! »