« 平和祈念像 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2008年8月17日 (日曜日)

井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart6

080816030
080817003
080817001
080816031
080816016
080816012
080816024
080816029
080818001a
080816023
080816033
080816039
0808170023

今日は朝から曇り空。夕方は雨になりとても涼しい一日でした。

昨日は雨にならないでよかった。

昨日はあさみちゆきさんの井の頭公園ライブに行ってきました。

強い日差しが降り注ぎ暑い日でしたがライブ会場は、
木陰にやさしく守られ涼しいかったです(~o~)

今回もライブ後半から雲が広がり遠くで雷が鳴りだし小雨が降りだしました。
また握手会は中止になっちゃいました。

ちゆきさんは朝顔模様の浴衣姿で登場。

とっても可愛らしかったですよ(*^_^*)

来月のライブはアルバム製作のためにお休みだそうです。

どんなアルバムなんだろ楽しみ(^^♪

あさみちゆきさんのオフシャルサイトぜひご覧ください。

ちゆきさんの「あさがお」です。
ぜひご覧ください。応援しています。

「あさみちゆきスタジオライブ」こちらもぜひご覧ください。


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


|

« 平和祈念像 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

あさみちゆきさん」カテゴリの記事

コメント

ちゆきちゃんの写真可愛いですね
とても楽しみに待ってましたよ (*^_^*)
握手会がなくて残念でしたがアルバム楽しみですね
兄弟船は入るかな?

投稿: 港のカラス | 2008年8月18日 (月曜日) 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/42196791

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart6:

« 平和祈念像 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »