« 涼しい一日でした | トップページ | 福蛙 Fuwa »

2008年8月24日 (日曜日)

おじいちゃんありがとう

07062434

今週末は残念ながら雨になってしまいました。。。。。

夜になった今も雨。。。。

東京高円寺阿波おどり大会の撮影を楽しみにしていたのですが、
雨では思うようにカメラを使うことが出来ないので断念しました(T_T)

雨の中、行事は予定通り行われたようでした。

連のみなさんお疲れさまでした。風邪ひかないでくださいね。

昨年撮影した「2007東京高円寺阿波おどり大会」のリンク貼っておきます。


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

|

« 涼しい一日でした | トップページ | 福蛙 Fuwa »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/42260590

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃんありがとう:

« 涼しい一日でした | トップページ | 福蛙 Fuwa »