« 福蛙 Fuwa | トップページ | おはようー(*^_^*) »

2008年8月31日 (日曜日)

阿弥陀如来像

080901001


新潟県・名願寺の阿弥陀如来像です。

名願寺はお袋の実家です。

小さい頃から見ているお御堂は神聖な所で近寄りがたいところです。

こちらにご厄介になり泊まるときはこのお御堂の横の廊下座敷で眠ります。
みんな怖がるようなのですが自分はまったく平気です(^^ゞ

怖いどころか「守られてる」感じがしてグッスリ眠っています。

お袋が老健に入所していて来れないこともあり、阿弥陀如来様をみせてあげたいと
思い、こんなに近寄っていいのかなぁ~と思いつつ、撮影しました。

住職の従兄様の許可がでましたのでUPします。

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


|

« 福蛙 Fuwa | トップページ | おはようー(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。
写真、コメント見させて頂きました。
なにかほっとするものが有り癒されました。
これからも、拝見しますので
アップお願いします。体に気をつけて
お互いがんばろってね!

投稿: 明 | 2008年9月 1日 (月曜日) 14:43

こんばんは!明さん!
コメントありがとうございました。嬉しかったです。
先日はいろいろお世話になりました。
またブログに遊びに来てください。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: タケシ | 2008年9月 1日 (月曜日) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/42341636

この記事へのトラックバック一覧です: 阿弥陀如来像:

« 福蛙 Fuwa | トップページ | おはようー(*^_^*) »