« 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart6 | トップページ | 涼しい一日でした »

2008年8月21日 (木曜日)

残暑お見舞い申し上げます

080821001

今日も暑かった。

まだまだ暑い日が続きそうです。早く秋にならないかなぁ~~~。

毎日感動的な競技が続く北京オリンピック。

勝利!!全身で弾ける歓喜。何度観ても感激します。

ソフトボール金メダルおめでとうございました!

とっても素晴らしい試合でした!感動をありがとう!

話はガラリと変わり、ひとりごと。

ハンディータイプの機械ひとつで素人でも仕事が出来ます、が売りだった
ハイテク機材を今週から導入しました。

それは今までの作業を根底からひっくり返すものでした。

すごい自信があったみたいだし、他社のTOPたちは何ヶ月も前から事務所に詰めて、
何してんだか知らないけれどパソコンの画面とニラメッコ。

その人たちもそうだけど、うちのTOPも現場とのコミュニケーションなんてとらない。
みんなはどんな作業になるのかもわからない。

ハイテク作業の説明があったのは開始一日前。

現場をまるっきり無視して始まった新しい作業内容。

大混乱。

数人でキチンと定時に終わっていた仕事が、その倍以上の人数(素人さん)
を投入しても定時で終わることが出来ずかなり遅い時間までかかったみたい。

落ち着くまで一ヶ月くらいかかりそうかな。

こんな状態でもパソコンの画面とニラメッコしてた奴等は作業を手伝おうとしない。

無責任な最低な奴等。


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

|

« 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart6 | トップページ | 涼しい一日でした »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/42235265

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

« 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart6 | トップページ | 涼しい一日でした »