« 阿弥陀如来像 | トップページ | 町田市市制50周年記念神輿パレードにて »

2008年9月 4日 (木曜日)

おはようー(*^_^*)

9月になりました。

また夏さん元気になって蒸し暑い日が続いています。

そして今年は今日もそうなのですが夕方になると大気の状態が不安定になり、
雷雨&豪雨になることが多いです。

先週かな午前2時頃から3時頃位まで雷様大暴れであまり眠れなかった
こともありました(;ω;)

朝はお天気なんですけど。。。。。

朝の散歩道でお散歩中のワンちゃんたちに会うのがとっても楽しみです。

みんないつもありがとう(^^♪

ヘンリーちゃん
0800903002
コークちゃん
080903002a
ジョウタロウちゃん
080810001

ひとりごと。

会社はまだ混乱しています。

他社に移行前は8人で整然とクールに作業していたのに、
他社に移行してからは人海戦術になり20人位の人数で騒然とした作業に
なっています。移行前キチンと整理されていた現場はゴチャゴチャ。

未だに定時に作業は終わらない。

以前のやり方は余裕で終わってたんですよ。間違いもほとんどなかったし。

これが流通大手のハイテク機械を駆使したやりかたなのか、と思うと大笑い!

前なんか間違いがあるとグラフにされてその対策書、書かされて張り出されて(笑)

神経細いTOPでね。確認のチェックがはいってないだけで怒鳴ってサ!
現場に現れた、と思ったらそのチェックを見るだけに時間を費やしていた。
その分現場の作業内容を見ていたらこんなことにならなかったでしょうね。

今の体制でそうとうミスがありお客さんに迷惑かけてるみたいだけど、
TOPさんは心臓破裂しそうかも(^・^)

今までのミスもグラフにして発表してもらいたいね!

今月中に立て直さないとこの移行は大失敗でしょうね!


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

|

« 阿弥陀如来像 | トップページ | 町田市市制50周年記念神輿パレードにて »

ワンチャン&ネコチャン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/42380890

この記事へのトラックバック一覧です: おはようー(*^_^*):

« 阿弥陀如来像 | トップページ | 町田市市制50周年記念神輿パレードにて »