« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月28日 (火曜日)

2008 Happy Halloween

081028006

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャックオーランタンナイト

081028001
081028008
081028011
081028002
081028010
081028009
081028005
ハロウィンin多摩センター2008にて。10月25日撮影です。

とっても幻想的でした。

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


| | コメント (3) | トラックバック (1)

2008年10月23日 (木曜日)

2008町田ダリア園(秋)

081023005
081023010
081023004
081023002
081023003
081023008
081023007
081021090
081023006
081021112
081023009
10月19日撮影です。                    写真


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水曜日)

Happy holiday 3

081023001
町田市野津田公園ばら広場にて。


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日曜日)

秋薔薇

081018041
081018022
081026038
081019002
081018057
081019015
081018046
081018045a
081019006
町田市野津田公園ばら広場にて。         バラ 写真 2008

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (2)

あきのひかり

081019007
季節はすっかり秋ですね。

朝の散歩道の花壇には夏の花「アサガオ」が咲いていました。

やわらかな、あきのひかりをうけた彼女は少しさびしそう。

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木曜日)

サルビア

081022002
町田市薬師池公園にて。


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色づくイチョウ

081021005
10月13日。町田市薬師池公園にて。


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月曜日)

草笛合奏~故郷

最後に全員の合奏で「故郷」です。

記念撮影用のカメラを左手に持っていたため(^^ゞ
画面が揺れてしまいました。スミマセン。

今回はコンパクトカメラLUMIX DMC-FX9が大活躍でした。
けっこう綺麗な音で録音されていたので良かったです。

草笛のやさしい音色は聴いていただくのが一番です。
今回一眼レフはお休みでした(~_~)

演奏者の皆様素敵な演奏をありがとうございました。

*このブログにはBGMが流れておりますが草笛の素晴らしい演奏を
お聴き戴きます時はお手数ですがカレンダーの下の☆♪♪♪☆のOFFを
クリックしてください。お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします*



↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


| | コメント (5) | トラックバック (0)

草笛演奏~みかんの花咲く丘

次は全国草笛研究会グループの皆様の演奏で「みかんの花咲く丘」です。

*このブログにはBGMが流れておりますが草笛の素晴らしい演奏を
お聴き戴きます時はお手数ですがカレンダーの下の☆♪♪♪☆のOFFを
クリックしてください。お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします*


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

草笛演奏~哀愁波止場

次はLeafmanさんの草笛演奏で「哀愁波止場」です。

*このブログにはBGMが流れておりますが草笛の素晴らしい演奏を
お聴き戴きます時はお手数ですがカレンダーの下の☆♪♪♪☆のOFFを
クリックしてください。お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします*

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

草笛演奏~It's a small world

次は町田草笛グループの皆様の演奏で「 It's a small world」です。

*このブログにはBGMが流れておりますが草笛の素晴らしい演奏を
お聴き戴きます時はお手数ですがカレンダーの下の☆♪♪♪☆のOFFを
クリックしてください。お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします*

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

草笛演奏~平城山

次はLeafmanさんの草笛演奏「平城山」です。

*このブログにはBGMが流れておりますが草笛の素晴らしい演奏を
お聴き戴きます時はお手数ですがカレンダーの下の☆♪♪♪☆のOFFを
クリックしてください。お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします*

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

草笛演奏~バラが咲いた

次はLeafmanさんとチテンさんが所属しております、
全国草笛研究会グループの皆様の演奏から、「バラが咲いた」です。

*このブログにはBGMが流れておりますが草笛の素晴らしい演奏を
お聴き戴きます時はお手数ですがカレンダーの下の☆♪♪♪☆のOFFを
クリックしてください。お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします*

object width="425" height="344">

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

草笛演奏~南国土佐を後にして

三連休真ん中の12日。とってもいいお天気になりました(~o~)

昭和記念公園の関東草笛の会秋季定期演奏会へ行って来ました。

年二回春&秋にあるのですが、いつも用事と重なり来れませんでした。

いつもお世話になっていますLeafmanさん、チテンさん、
そして薬師池公園の草笛おじさんこと甲斐さんにもお会いでき、
そして沢山の皆様の名演の数々を聴くことができ、とっても楽しい一日でした。

みなさんありがとうございました(*^_^*)

YouTube初挑戦です☆

では最初は薬師池公園草笛おじさんこと甲斐さんの「南国土佐を後にして」からです♪

*このブログにはBGMが流れておりますが草笛の素晴らしい演奏を
お聴き戴きます時はお手数ですがカレンダーの下の☆♪♪♪☆のOFFを
クリックしてください。お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします*



081014005a


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日曜日)

台南小路

三連休です。

ウイスキー飲みながらジャズ聴いてノンビリした夜過ごしています。

昨日土曜日は朝起きたら雨降りでどこにも行く気になれず。
午後晴れたんだけど体が動かず結局家でゴロゴロしていました(^^ゞ

今日の写真は昨年撮影した横浜中華街の「台南小路」の写真です。

右側にちょっと邪魔なのがありトリミングしたので、
縦長の写真になっちゃいましたm(__)m

「台南小路」情緒溢れる小路でした。

081012009_5

↓クリックよろしくお願いします
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土曜日)

Yellow rose

081012004
野津田公園ばら広場にて。10月5日撮影。       秋 バラ 薔薇


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

アキアカネ

081012003
野津田公園ばら広場にて。


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008コスモスまつり

10月4日昭和記念公園にて。

みんな最高の笑顔でポーズしてくれました(~o~)

ありがとう(*^_^*)

またUPの枚数が多くなっちゃいましたm(__)m
081004187a
081004197a
081004211a
081004223a
081004233a
081004245a
081004249a
081004213a

081004252a
081004270a
081004292a
081004300a
081004314a
081004329a
081004303a
秋桜 写真

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水曜日)

Happy holiday 2

081009005
081005002
081008001
081005004
081008007
081008005
081008004
081008008
2008昭和記念公園コスモスまつりにて。10月4日撮影です。

秋桜 写真

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月曜日)

アオスジアゲハ~昭和記念公園にて

081007002
081007005
081007009
081007007
081007001
081007008
081007011
081007010
081007014
081007006
081007013
10月4日撮影しました。

沢山の写真のUPになってしまいm(__)m

昨年も園内に入ってすぐ彼女に出会ったのですが、
なにしろスバシッコイ蝶々なので写真は一枚しか残っていません。

この日も園内に入ってすぐ彼女に出会えました(*^_^*)

彼女はすっごくお腹が空いていたのか同じ花壇をしばらく舞い続け、
花の蜜を美味しそうに&嬉しそうに吸っていました。

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年10月 5日 (日曜日)

キャンちゃん

081005005


昨日は秋晴れのとってもいいお天気でした。

昭和記念公園の2008コスモスまつりに出かけてきました。

コスモスは4~5分咲き位でした。
でもコスモスの丘の一部は咲きそろっていました。

来週末は見頃になりそうかな。

コスモスの写真は後日少しUPします。

今日の写真のUPは白いコスモスの前で可愛らしくポーズをとっていました、
キャンちゃんです(^^♪

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土曜日)

草笛演奏~ひまわり

*このブログにはBGMが流れていますがLeafmanさんの素晴らしい演奏を
お聴き戴きます時はお手数ですがカレンダーの下の☆♪♪♪☆のOFFを
クリックしてください。お手数お掛けしますがよろしくお願いいたします*

object width="425" height="344">

いつもお世話になっておりますLeafmanさんの草笛演奏「ひまわり」です。

感動的な名演奏ぜひお聴ききください。

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木曜日)

街角の秋

081001003


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008町田天満宮例大祭~ワクワク露店

お祭りといえばやっぱり露店ですよね。

ビール飲んでいろいろ食べて、遊んで(^o^)楽しい♪

081001004
081001005
081001006
081001007
ホカホカのジャガバターも美味しそう(^^♪
これも食べよっかな(*^_^*)
081001008
今回は食べ物だけのUPになっちゃった(^^ゞ食欲の秋ダイ!(^^)!

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »