« 草笛演奏~みかんの花咲く丘 | トップページ | 色づくイチョウ »

2008年10月13日 (月曜日)

草笛合奏~故郷

最後に全員の合奏で「故郷」です。

記念撮影用のカメラを左手に持っていたため(^^ゞ
画面が揺れてしまいました。スミマセン。

今回はコンパクトカメラLUMIX DMC-FX9が大活躍でした。
けっこう綺麗な音で録音されていたので良かったです。

草笛のやさしい音色は聴いていただくのが一番です。
今回一眼レフはお休みでした(~_~)

演奏者の皆様素敵な演奏をありがとうございました。

*このブログにはBGMが流れておりますが草笛の素晴らしい演奏を
お聴き戴きます時はお手数ですがカレンダーの下の☆♪♪♪☆のOFFを
クリックしてください。お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします*



↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


|

« 草笛演奏~みかんの花咲く丘 | トップページ | 色づくイチョウ »

草笛」カテゴリの記事

コメント

タケシ様
 昨日は立川の平和記念公園においでいただき、ありがとうございました。総勢60名を超える参加者で、Leafmanもびっくりいたしました。後半、1曲でなく1コーラスでやめざるを得なくなり、ちょっと残念でしたが、それ以上に、参加者が増えたことを、主催者(河津先生)とともにお慶びしたいと存じます。
 いくつもの場面をUPしていただき、恐縮に存じます。マイクとスピーカーの調整が万全ではなく、取りにくかったのではないでしょうか?
 こちらにUPしていただき、草笛に興味を持って下さる方が増えることと存じます。厚く御礼を申し上げます。

投稿: Leafman | 2008年10月13日 (月曜日) 21:12

こんばんは!Leafmanさん!

先日はありがとうございました。
お会いできて大変嬉しかったです。

そしてLeafmanをはじめ沢山の方々の草笛の演奏を
聴くことができとっても楽しい一日でした。

草笛ますます好きになりました。

投稿: タケシ | 2008年10月13日 (月曜日) 23:32

タケシさん

グループ演奏、個人演奏混ぜて『草笛動画』7部作で“草笛”の楽しさ、素晴らしさが手に取る様に伝わって来ます。

この「草笛動画シリーズ」を見て 草笛ファンが増える事を願っています。

タケシさんのご尽力に感謝します。

吉田

投稿: 草笛チテン | 2008年10月14日 (火曜日) 02:06

演奏聞きました^^素敵ですね~♪

投稿: よつば | 2008年10月14日 (火曜日) 09:04

こんばんは!吉田さん。
先日はお世話になりました。
皆様の草笛の素晴らしい演奏を聴くことができ、
とても楽しい時間過ごすことができました。

コンパクトカメラ大活躍でした。

動画は甲斐さんの「故郷」の草笛演奏を録画しただで、ほぼ初めて状態でした。

でも綺麗な音で録画できたのでホッとしました。

「故郷」の画像が揺れたのはゴメンナサイですm(__)m

これからもよろしくお願いいたします。

よつばさん!こんばんは!

草笛の演奏お聴き戴きありがとうございました。

一枚の葉っぱでこんなに素敵なメロディーを奏でる
ことができるんです。素晴らしいですよね。

自分も挑戦するんですが鳴りません(^^ゞ

よつばさんもためしてみてください(*^_^*)

投稿: タケシ | 2008年10月14日 (火曜日) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/42773555

この記事へのトラックバック一覧です: 草笛合奏~故郷:

« 草笛演奏~みかんの花咲く丘 | トップページ | 色づくイチョウ »