« 草笛演奏~バラが咲いた | トップページ | 草笛演奏~It's a small world »

2008年10月13日 (月曜日)

草笛演奏~平城山

次はLeafmanさんの草笛演奏「平城山」です。

*このブログにはBGMが流れておりますが草笛の素晴らしい演奏を
お聴き戴きます時はお手数ですがカレンダーの下の☆♪♪♪☆のOFFを
クリックしてください。お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします*

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)

|

« 草笛演奏~バラが咲いた | トップページ | 草笛演奏~It's a small world »

草笛」カテゴリの記事

コメント

タケシ様

はじめまして!!
先日の立川、草笛コンサートでは大変お世話になりました。
一応、leafmanの一番弟子のはっちゃんです。
leafmanさんのページに何度か載っておりますが・・

このたびは、タケシ様にYou Tubeにアップしていただきまして嬉しい限りです。
有難うございました。

投稿: はっちゃん | 2008年10月14日 (火曜日) 09:15

はじめまして!こんばんは!はっちゃん様!

先日はお世話になりました。
皆様の素晴らしい草笛演奏を聴くことができ、とても楽しい一日でした。
ありがとうございました。

綺麗な音で録画できてよかったです。
You Tubeは初めてでしたがこちらも上手くゆきよかったと思っています。

「故郷」の画像が揺れてしまったのはゴメンナサイです。

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: タケシ | 2008年10月15日 (水曜日) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/42772236

この記事へのトラックバック一覧です: 草笛演奏~平城山:

« 草笛演奏~バラが咲いた | トップページ | 草笛演奏~It's a small world »