« 台南小路 | トップページ | 草笛演奏~バラが咲いた »

2008年10月13日 (月曜日)

草笛演奏~南国土佐を後にして

三連休真ん中の12日。とってもいいお天気になりました(~o~)

昭和記念公園の関東草笛の会秋季定期演奏会へ行って来ました。

年二回春&秋にあるのですが、いつも用事と重なり来れませんでした。

いつもお世話になっていますLeafmanさん、チテンさん、
そして薬師池公園の草笛おじさんこと甲斐さんにもお会いでき、
そして沢山の皆様の名演の数々を聴くことができ、とっても楽しい一日でした。

みなさんありがとうございました(*^_^*)

YouTube初挑戦です☆

では最初は薬師池公園草笛おじさんこと甲斐さんの「南国土佐を後にして」からです♪

*このブログにはBGMが流れておりますが草笛の素晴らしい演奏を
お聴き戴きます時はお手数ですがカレンダーの下の☆♪♪♪☆のOFFを
クリックしてください。お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします*



081014005a


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


|

« 台南小路 | トップページ | 草笛演奏~バラが咲いた »

草笛」カテゴリの記事

コメント

タケシさん

今日昭和記念公園の草笛会場で初めてお目にかゝれて嬉しかったです。

タケシさんのYouTube channelの3動画を拝見しました。
当方のYouTube channelに「チャネル登録」させて貰いました。

現在当方がYouTubeへ投稿できているのは、ボケ気味の15秒の携帯動画だけで、デジカメで撮った本格動画をYouTubeへ投稿できずに四苦八苦しています。何度トライしても投稿できずに、出演して貰った3人の草笛仲間から、首を長くして待たれている状態です。

デジカメ動画をYouTubeに投稿する方法を、ご指導頂ければと思います。現在、デジカメ動画をパソコンに取り込むところ迄は出来ているのですが、その先何度トライしても上手く行きません。

改めてメールにてご相談しますので、宜しくご指導下さい。

投稿: 草笛チテン | 2008年10月13日 (月曜日) 03:16

こんばんは!チテンさん!
先日は昭和公園でお会いでき大変嬉しかったです。

そしてチテンさんはじめ沢山の方々の素晴らしい草笛の演奏を聴くことが出来とっても楽しい一日でした。

ありがとうございました。

今回YouTubeは初めて使用しました。

少々時間はかかりましたがわりと簡単に載ったのでホッとしました。

この演奏映像通して草笛の魅力が沢山の人に伝わればと思っています。

投稿: タケシ | 2008年10月13日 (月曜日) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/42769551

この記事へのトラックバック一覧です: 草笛演奏~南国土佐を後にして:

« 台南小路 | トップページ | 草笛演奏~バラが咲いた »