« 2008 Happy Halloween | トップページ | 少し秋色 »

2008年11月 1日 (土曜日)

井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart7

10月25日行われました、あさみちゆきさんの井の頭公園ライブUPです。
UP遅くなりスミマセンm(__)m
081027002
081027007
081027005
081027022
081027004
NHK「クローズアップ現代」の取材がありスゴーイと思いました(~o~)
11月13日(木)19時30分放送予定です。自分映るかも。
みなさんもぜひ観てくださいね!
081027012
081027013
可愛らしい、ちゆきさんファンの心あたたまるプレゼントは・・・・・・
081027019
「納豆せんべい」でした(~o~)ちゆきさん大喜び!
みんなからも大歓声が沸き起こりました(^^♪
081027020
081027011
前回前々回と雷様のおかげで握手会は中止になってしまいましたが、
今回は雷様来ないから平気かなと思っていたら、小雨がパラパラと、
でも、ファンの方々の傘に守られ笑顔溢れる握手会は続けられました。
081027021
握手会でやさしい音色のオカリナを演奏してくれる、
なごり雪さんに、ちゆきさん感謝の握手(^^♪
081027015
081027024
2ヶ月ぶりのライブでUPの枚数が多くなっちゃいました(^^ゞ

ちゆきさんの井の頭ライブの日はお天気が気になります。

この日は週間予報ではずっと雨マーク・・・・・・・

でも前日金曜日に一日雨になり当日は晴れに\(~o~)/

爽やかな、ちゆきさんの笑顔そして歌声を聴くことが出来楽しい一日でした。

そしてファンのみなさまとお話ができるのがとっても嬉しい。

「あさみのうたⅣ」もちろん買いました♪

やさしい歌声に癒されています。

今もBGMで聴いています♪

「鮨屋で・・・・」がシングルで発売されます。

応援よろしくお願いします。

次のライブは11月29日(土)14時~です。

その頃井の頭公園は紅葉真っ盛りかな。

また、お天気になりますように。

あさみちゆきさんのオフシャルサイトです。ぜひご覧ください。

あさみちゆきスタジオライブこちらもぜひご覧ください。

            「井の頭公園」

           「娘から愛をこめて」

            「涙そうそう」

             「聖橋で」

          「青春のたまり場」
 
         が収録されています(^^♪

PS・この日はいつもと違うギターでした。

鳥羽一郎さんと宇崎竜童さんから戴いたギターだそうです。

PS・「クローズアップ現代」観ました!素敵な番組でしたね!
ますます、ちゆきさんのファンになりました(~o~)

番組で取り上げられていました「青春のたまり場」UPします♪


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ(*^_^*)


|

« 2008 Happy Halloween | トップページ | 少し秋色 »

あさみちゆきさん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
待ってましたよ(*^_^*)
ちゆきちゃんの表情とても良いですね。
いつもありがとうございます。
13日のクローズアップ現代楽しみですね。

投稿: 港のカラス | 2008年11月 1日 (土曜日) 08:34

あさみちゆきサンの歌、素敵でしたか??私も聞きたかったです^^
 そういえば、私のブログ名が変わりました。「よつばの日常グルメ」という題ですのでdash 暇つぶしにでも来て下さると嬉しいですheart04
 ではでは//

投稿: よつば | 2008年11月 1日 (土曜日) 13:44

こんばんは!港のカラスさん。
UP遅れてホントにすみませんでした。
どの写真をUPしようかあれこれ迷っていたもので。
気に入ってもらえ嬉しかったです。
「クローズアップ現代」楽しみですよね(*^_^*)

よつばさん!いつもありがとうございます。
井の頭公園がもしお近くでしたら今月のライブに来てみてください。
あさみちゆきさんの歌とっても素敵ですよ。
ブログのお名前「よつばの日常グルメ」に変わったんですね。
可愛らしいお名前ですね。
ハイ!必ずお伺いいたします(^^♪

投稿: タケシ | 2008年11月 1日 (土曜日) 22:27

初めて投稿させて頂きます。タケシさんで宜しいのでしたか?
心配された雨も終盤にほんの少しパラパラと来た程度・・良かったですね(^o^)丿
「NHKクローズアップ現代」取材の撮影ありには驚きました。放映が楽しみですね!
当日「写真を掲載して良いですか?」との言葉を頂戴しまして・・恥ずかしい限りです(^^ゞ

それにしても、写真の腕前は確かですね!?

投稿: 春風 | 2008年11月 1日 (土曜日) 22:44

春風さん!こんにちは!タケシです。
コメントありがとうございました。
お写真のブログUPも快諾していただけて嬉しかったです。
今月29日のライブもよろしくお願いいたします。
13日の「NHKクローズアップ現代」も楽しみですね(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: タケシ | 2008年11月 2日 (日曜日) 12:24

素敵な笑顔ですネ。こんど歌を聴きに参ります!

投稿: Leafman | 2008年11月 5日 (水曜日) 21:33

Leafmanさん!こんばんは!
井の頭公園でお会いできること楽しみにしています。
草笛も楽しみにしています♪

投稿: タケシ | 2008年11月 6日 (木曜日) 21:58

初めまして&こんにちは。群馬のやまちんと申します。mixiのnaka-chanさんの足跡をたどったら、こちらのブログが紹介されていたのでお邪魔させていただきました。
やまちんも先月の井の頭公園に行き、ちゆきさんの歌を聴いていました。今回は「クローズアップ現代」の取材や、「あさみのうたⅣ」の話題など盛りだくさんでしたね。お子さんのからの「『井の頭線』を歌って下さい」(だったかな?)には笑ってしまいました。(^o^)丿

投稿: やまちん | 2008年11月 8日 (土曜日) 05:58

はじめまして!こんにちは!やまちんさん!
コメントありがとうございました。嬉しかったです。
先日会場におられたんですね!楽しいライブでしたよね♪
13日のクローズアップ現代の放映も楽しみです。
今月29日のライブも楽しみですね。
晴れますようにsun

投稿: タケシ | 2008年11月 8日 (土曜日) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/42968739

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart7:

« 2008 Happy Halloween | トップページ | 少し秋色 »