« 舞妓さん | トップページ | Happy wedding part1 »

2008年11月26日 (水曜日)

居酒屋まつ田

京都へは中学・高校の修学旅行に来ただけです。

直樹さんと早映子さんの御結婚の連絡を受けた時はホントに嬉しかった。

そして京都に行けることも嬉しかったのです。

京都駅で直樹さんのお兄様の英樹さんと待ち合わせ。

お二人に会うのは十数年ぶりなのです。

中央改札口で待ち合わせ、英樹さんを見つけ声をかけると、
ワッ!と驚き開口一番「老けましたなぁ~!わからんかったわ~!」
「お互いさまジャ!!」と大笑いでした(~o~)

連休で紅葉の時季と重なり京都駅の構内は大賑わい。

直樹さんに手配して頂きました一日目の「松本旅館」
二日目の「都和」とても素敵な宿でした。
料理がとっても美味しかった(*^_^*)

「松本旅館」で夕食を済ませてから外で飲もうということで、
ブラリと夜の街へ。

で、旅館から近い「居酒屋まつ田」に入りました。
とっても感じのいいお店でした。
ママさん気さくな人でとってもやさしかった。

英樹さんけっこう行ける口で、これぞ京都という美味い酒はないですか?
と聞いて出てきたのが「京乃地ざけ」

京都市内で唯一製造しているお酒だそうです。

ちょっぴり辛口でさっぱりした味のお酒で美味しかったです(*^_^*)
081122017
そして次はMaker’s Mark 。
千枚漬けとMaker’s Mark はピッタリや!と英樹さんはご満悦でした(~o~)
081122018
とっても楽しい夜でした。英樹さんありがとうございました。
ママさん京都に来た時はまた寄りますね。
081122019
↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

|

« 舞妓さん | トップページ | Happy wedding part1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たけしさん!コメント遅くなってすみません!
遠方よりお越しいただきありがとうございました。
千枚漬け美味そうに撮れてますね!

投稿: 英樹 | 2008年11月30日 (日曜日) 23:07

英樹さんコメントありがとうございました。
嬉しかったです。
先日はいろいろお世話になりました。
また飲みましょう!!

投稿: タケシ | 2008年12月 1日 (月曜日) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/43237113

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋まつ田:

« 舞妓さん | トップページ | Happy wedding part1 »