« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水曜日)

ありがとうございました

081231004

2008年は今日一日残すのみとなりました。

一年ホントに早かった。。。。。

今年もいろいろな場所に撮影に行けて幸せでした。

昨年同様「一期一会」を強く深く感じた年でした。

撮影&ブログUPさせて戴きました皆様ありがとうございました。

「きままにっき2」にご訪問戴きました皆様ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土曜日)

井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart9

081227001
081227002
081227008
「情島物語」の振り付け練習です(^^♪
081227005
可愛らしいワンチャンもライブに来ていました。
ちゆきさんの歌声に聞惚れていました(^^♪
081227006
081227009
081227007
081227003
081227004
081227011
「青春のたまり場」を合唱♪とってもお上手です(^^♪
081227012

12月13日行われました、あさみちゆきさんの井の頭公園ライブの
写真UPです。遅くなってしまいすみませんm(__)m

今年最後のライブでした。

自分は用事があって一度だけ参加できなかっただけで、
他は全て参加できました。

お天気はみんな良くてライブの中止はありませんでした。
ちゆきさん「晴れ女」ですね!

今年ちゆきさんを知り、そして井の頭公園を知ったこと、
ファンの皆様に出会えたこと、自分にはとっても大きかったです。

ちゆきさん!ファンの皆様!今年一年間いろいろありがとうございました!

来年のライブは1月24日です。
ちゆきさん&ファンの皆様にお会いできること楽しみにしています。

来年もよろしくお願いいたします。

PS・新曲「鮨屋で・・・」有線は今日現在18位と上位にあがってきました♪
自分もドンドンリクエストしていますので皆様も応援よろしくお願いします♪

あさみちゆきさんのオフシャルサイトです。ぜひご覧ください。

あさみちゆきスタジオライブこちらもぜひご覧ください。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)


12月28日現在「人気blogランク」はランク外(T_T)
「スナップ写真」は34位(^^ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水曜日)

Merry Christmas

081225014

クリスマス・イブです。

世界中のクリスマスツリーxmas&みなさんの笑顔さらに輝きますねshine

きっとサンタさんが素敵なプレゼントを持ってきてくれますよpresent

Merry Christmas

家族と、恋人と、ともだちと、楽しいクリスマスおすごしください。

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火曜日)

ダイヤモンドヴェール

今日23日は東京タワーの開業50周年記念日。

みんな様々な思いで見つめる東京タワー。

綺麗(^^♪

はじめの3枚の写真は増上寺から撮影しました。

081222001
20時ピッタリにパッとライトが消え真っ暗に。
と同時にキャーという驚きの声が聞こえてきました(~o~)
081222002
スペシャルレインボー
081222003
081206012
ホワイトダイヤモンド
081225002
クリスマスツリー
081225003
081225004

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008ウィンタービスタイルミネーション

081225005
081225006
081225007
081225008
081225009
081225010
081225011
081225012

昭和記念公園のウィンタービスタイルミネーションの写真UPします。

昭和記念公園は様々な楽しいイベントがあり大好きな公園です。

ふれあい広場の宇宙をイメージしたイルミネーション綺麗でした。

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日曜日)

2008玉川学園クリスマスツリー

081221004

大好きな玉川学園のクリスマスツリーです。

3年前初めて買った131万画素のコンパクトデジカメで撮影したのが、
このクリスマスツリーなんです。

玉川学園のHPから、

「ここに大きなクリスマスツリーがあったらいいな」
子供たちのこのひと言から始まった「玉川学園クリスマスツリー」は、
今年で26回目を迎えます。

高さ19mのヒマラヤスギのシルエットを生かし、
寒い冬の夜空に温かな光を放つ玉川学園のツリー。

小田急線の車内からも見ることができるほど大きなこのツリーは、
「仕事で忙しい父親に、子供へのクリスマスプレゼントのことを思い出して
もらいたい」という、点灯当初からの願いも込められています。

約5万球の電球から放たれる清廉な光は池にも映し出され、
水面で揺れる「逆さツリー」がさらに幻想的な雰囲気を演出。

心温まる光を放つ「玉川学園クリスマスツリー」で、
クリスマスのひと時をお楽しみください。

もうすぐ世界がやさしさに包まれるクリスマスです。

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008秋色~町田市薬師池公園にて

081220001
081220002
081220008
081220011
081220012
081220013
081220014
081220017
081220019

11月30日撮影です。

燃える秋。

木々たちのパワー凄い!

余談ですが。。。

我が家には20年位使ってきた19インチのTVと、
10年位使っている33インチのTVがあるのですが、
小さい方のTVが壊れてしまいました(T_T)

地デジに変わるギリギリまで買うの待とうと思っていたのですが、、、

しかたないので地デジ対応の20インチのTVを買ってきました。

すっごく綺麗に映りますねぇ~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

大きいTVも替えたいけれどお金がないよぉ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

紅葉 写真

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グレ子姫チャン

081220016

11月30日町田市薬師池公園にて撮影しました。

しばらくぶりにお会いしました。

クリッとしたおめめが可愛い!!

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土曜日)

2008秋色~井の頭公園にて

081219002
081201083
081201087
081201176
081219005

081201051
081201086
081201022

11月29日撮影です。


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04  紅葉   写真


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金曜日)

オシドリ

081219001

井の頭公園にて。

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひょうたん橋 2

081218003

井の頭公園にて。

11月29日撮影です。

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディックちゃん

081218002

ポーズありがとう(*^_^*)


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木曜日)

にっこり

081218001

11月23日は直樹さん&早映子さんの素晴らしい結婚式の日でした。

その日の夜はサカコおばさんに「がんこ高瀬川二条苑」に連れていって
いただきました。

とっても広い素敵なお庭を拝見することができました。

グラスの中の折り鶴を見たとき、思わずにっこりしました!可愛い!

お店の細やかなやさしいおこころづかいに感動しました。

お料理もとっても美味しかった(^^♪

またサカコおばさん、英樹さん、雅人さん、道子さん、みんなで
食事しましょうね!

その時は直樹さん&早映子さんも一緒ですよ!

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清水寺にて

081217002
081217003
081217004
081217005
081217006

先月22日撮影です。

東本願寺・西本願寺から清水寺に行きました。

ごらんのように清水の舞台は大賑わいです。

何十年かに一度の秘仏御本尊の千手観音様を拝見できたのも
嬉しかったです。

思い思いの願いを書いた、たくさんの蝋燭のゆらゆらゆれる、
炎に映しだされる千手観音様はとても幻想的でした。

次回は平成45年だそうです。自分この世にいるでしょうか(^^ゞ

京都に来れたこと、直樹さん&早映子さんに感謝です。


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水曜日)

西本願寺

081217001

先月22日撮影です。

東本願寺・西本願寺どちらも壮麗でした。

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月曜日)

東本願寺にて

081215001

先月22日撮影です。

イチョウがとっても綺麗でした。


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金曜日)

井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart8

081201102
090305011
081211002
081211007
090305009
081211006
081211008
081211010
081211011

先月29日行われました、あさみちゆきさんの井の頭公園ライブの写真UPします。

UP遅くなりましてスミマセンm(__)m

気づけば師走。なんやかんやと忙しい。

仕事もそうだけど、撮影もあっちこっち出かけています。

UP予定の写真がいっぱいです。

年末といえば忘年会。

今年仕事の関係でまったく参加できなかったHIPHOP。

その忘年会に呼ばれたのがとっても嬉しかった。

みんなありがとう!

来年はレッスン欠席なしでいきます!!!

明日はちゆきさんの井の頭ライブです。

お天気良さそう(~o~)

ちゆきさん&みんなに会うのが楽しみです。

PS・ちゆきさん有線音楽賞おめでとうございます!

有線で新曲「鮨屋で・・・」どんどんリクエストしますネ!

みなさんもリクエストしてくださいネ!


あさみちゆきさんのオフシャルサイトです。ぜひご覧ください。

あさみちゆきスタジオライブこちらもぜひご覧ください。


↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火曜日)

Happy wedding eternally

            ☆歓喜☆美☆愛☆未来☆輝☆幸福☆
081123037
081126017
081126002
081126003
081126004
081126005
081126016
081126008
081126006
081126007
081126009
081126011
081126012
081126013
081126028
081126014

↓クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

結婚式 写真

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »