« 窓辺のネコチャン | トップページ | スイギュウさん »

2009年1月10日 (土曜日)

孔雀さん

090110041
090110043

寒い(>_<)

昨日は東京に初雪が降ったそうです。
ちょこっとだけで一日雨でしたけど。

今日から3連休。

ブラリと多摩動物公園に出かけてきました。
ここには数回友達と来たことがあります。
動物の撮影はホント難しい(T_T)

今日の写真のUPは孔雀さん。ここは放し飼いなんですね。

とっても綺麗なので彼にくっ付いて撮影していました。

彼が道にあるスナック菓子を啄ばんでいた時、
カラスが近くのフェンスに止まったんです。

そうしたら彼がファッと羽広げたんです!
広げる時、音もだしました。

ビックリ!!威嚇なんですね。

撮影できてラッキーでした(~o~)


↓応援クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)


|

« 窓辺のネコチャン | トップページ | スイギュウさん »

多摩動物公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/43701268

この記事へのトラックバック一覧です: 孔雀さん:

« 窓辺のネコチャン | トップページ | スイギュウさん »