« Happy holiday 5 | トップページ | Happy holiday 6 »

2009年2月21日 (土曜日)

グレ子姫チャン☆2☆

090220001

2月15日梅の甘い香りに満ちた薬師池公園にて。

グレ子姫チャンにお会いしました(^o^)

お洒落で可愛い♪

グレ子姫チャンのパパさま&ママさまいつもこのブログを観にきて
いただきありがとうございます。

そして皆様に悲しいお知らせですが、やさしい、可愛いひょうたろうチャンが
お亡くなりになったそうです。

こころよりご冥福をお祈りいたします。

カテゴリーに「ひょうたろうチャン&グレ子姫チャン&薬師池公園」を新設しました。

ひょうたろうチャンの写真の中でアカリちゃんと一緒に撮影した写真が
とっても可愛らしく素敵なシーンでした。

ひょうたろうチャンほほえみをいっぱいありがとうございました。

「猫のひょうたろう」
パパさまが撮影した、ひょうたろうチャンとグレ子姫チャンの可愛らしい
素敵なお写真がいっぱいのHPです。ぜひご覧ください。

Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04


|

« Happy holiday 5 | トップページ | Happy holiday 6 »

ひょうたろうチャン&グレ子姫チャン&薬師池公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/44125659

この記事へのトラックバック一覧です: グレ子姫チャン☆2☆:

« Happy holiday 5 | トップページ | Happy holiday 6 »