« 静寂 | トップページ | Spring power 3 »

2009年3月19日 (木曜日)

Happy holiday 8

090314006


3月15日会社の先輩の薦めで青梅市梅の公園に行ってきました。

梅の花が綺麗だよ、ということで。

前日は風雨が強く大荒れのお天気!

でもこの日は風もなく好天に恵まれましたsun

お祭りも開催されていて大賑わいでとっても楽しかった(^^♪

それからこの日嬉しかったことがありました。

このブログが富士通のAzbyClubブログ広場
「ひろば旬感ブログ」
upで紹介されました!

ビックリしました!そしてとっても嬉しかったです(*^_^*)

Ayaさんありがとうございました!

↓応援クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

吉野梅郷 写真

|

« 静寂 | トップページ | Spring power 3 »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/44401779

この記事へのトラックバック一覧です: Happy holiday 8:

« 静寂 | トップページ | Spring power 3 »