« 2009さくらさくら☆団地 | トップページ | 2009さくらさくら☆綺麗に写そうネ »

2009年4月12日 (日曜日)

2009さくらさくら☆町田工場

Imgp120124
Imgp120125
Imgp120126_2

自分の勤めている会社から毎年町田工場のさくらの
頭の部分だけ見えていました。

仕事の合間にア!咲いた!ア~ア散っちゃった。。。
と眺めていたさくらです。

昨年の職場替えで町田工場に出入りするようになりました。

で、今年は昼休みに撮影してみました。

4月6日撮影です。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)       


|

« 2009さくらさくら☆団地 | トップページ | 2009さくらさくら☆綺麗に写そうネ »

朝の散歩道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/44652484

この記事へのトラックバック一覧です: 2009さくらさくら☆町田工場:

« 2009さくらさくら☆団地 | トップページ | 2009さくらさくら☆綺麗に写そうネ »