« 列車に乗ってのんびり旅したいな | トップページ | 海を見つめて »

2009年5月 6日 (水曜日)

2009町田ぼたん園にて

Imgp40009_2
Imgp40011
Imgp40001
Imgp40002
フジの花や新緑も綺麗でした(^^♪
Imgp40003
Imgp40004
先月4月26日撮影です。

毎年楽しみにしている町田ぼたん園の花々。

今年は開花が早いようなのでGWに入る前に行ってみました。

ところが25日は風雨強く大荒れのお天気に!

次の日行って見るとほとんどの花が元気ありませんでした(T_T)

雨の日の前日が見頃だったそうです。

でもその風雨に耐えた何輪かの花がありましたので撮影してきました。


↓応援クリックよろしくお願いします↓
Banner_02_3heart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 

写真


|

« 列車に乗ってのんびり旅したいな | トップページ | 海を見つめて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/44925384

この記事へのトラックバック一覧です: 2009町田ぼたん園にて:

« 列車に乗ってのんびり旅したいな | トップページ | 海を見つめて »