« 2009大國魂神社くらやみ祭~山車行列 | トップページ | 2009町田市野津田公園ばら広場にて »

2009年5月24日 (日曜日)

井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart12

Imgp10095
Imgp10166
Imgp10009
Imgp10076
Imgp10096
Imgp10016
5ヶ月ぶりのの握手会です。
Imgp10182
Imgp10186
Imgp10197
Imgp10224
ちゆきさん素敵なライブありがとうございました。また来月ネ(^^♪
Imgp10235
5月16日行われました、あさみちゆきさんの井の頭公園ライブの写真UPします。

3月はお花見のシーズンでライブはなくて、先月は雨で中止(T_T)

2ヶ月ぶりのライブです。今回も500人近いファンの皆様が集まりました。

自分も楽しみにしていました。

この日は曇り空でしたが雨の心配はなく、
ちゆきさんの美しい歌声に笑顔に癒されてきました。

ちゆきさんありがとうございました。

来月のライブは6月20日(土)午後2時からです。

ちゆきさんの新曲「鮨屋で・・・」

有線の応援リクエストよろしくお願いいたします!

自分もどんどんリクエストしています♪

あさみちゆきさんのオフシャルサイトです。ぜひご覧ください。

あさみちゆきスタジオライブこちらもぜひご覧ください。

            「井の頭公園」

           「娘から愛をこめて」

            「涙そうそう」

             「聖橋で」

           「青春のたまり場」
 
         が収録されています(^^♪


↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

|

« 2009大國魂神社くらやみ祭~山車行列 | トップページ | 2009町田市野津田公園ばら広場にて »

あさみちゆきさん」カテゴリの記事

コメント

タケシさん お久しぶりです。

あさみちゆきさんも久しぶりの登場でしたね。
それにしましても、沢山の人の列に人気の程が伺えます。
時々、テレビにも出て売れっ子さんですね。
これからも、タケシさんのブログで会えるのを
楽しみにしています。

投稿: kei | 2009年5月24日 (日曜日) 22:56

先日はお世話様でした。

ちゆきちゃんとても表情がいいですね。
少しぽっちゃりしたようでとてもほっとしています。
最近痩せていたのでとても心配していました。

関西ツアーも無事に行われどの会場も満席に近いそうです。

私は27日の府中の森芸術劇場に行ってきます。
とても楽しみです。


投稿: 港のカラス | 2009年5月25日 (月曜日) 07:39

ここにアップされた写真の中に私の知人発見!
井の頭公園ライブ、一度行きたいと前々から思ってました。
来月は6月20日だなんて私の誕生日!
超ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャですぅ~、って言うか、自分がそう思ってるだけなんですけど・・・
是非、来月は行きたいな!行こう!うん!行こう!

投稿: さよちん | 2009年5月26日 (火曜日) 13:35

タケシさん、5月の井の頭公園ライブはいつにも増して盛況でしたね!
長蛇の列の握手会・・最後まで丁寧に一人一人と握手して私の友達の義姉さんも、驚いていましたよ!
記念に私が撮影した写真をA4サイズにプリントして2枚差し上げました。
私は「弟」にちゆきちゃんから「春風さんの事を宜しくね」と、お願いされちゃいました~(^^ゞ

京都・奈良のコンサートに続き、明日は府中の森・・昼夜2回の観賞が出来る事になりました~(*^^)v

投稿: 春風 | 2009年5月26日 (火曜日) 22:19

こんばんは!keiさん、おひさしぶりです!
ちゆきさんの人気はスゴイです!
来月6月9日のNHK「歌謡コンサート」に出演予定です。
応援よろしくお願いします。

港のカラスさん!こんばんは!
先日はお世話になりました。
ちゆきさんのコンサート行かれたんですね。
自分も、ちゆきさんのコンサート行きたいなぁ~。

はじめまして!さよちんさん!
コメントありがとうございます。嬉しかったです。
来月6月20日お誕生日なんですね。おめでとうございます!
ちゆきさんの井の頭ライブはとってもアットホームで楽しいです。
是非是非参加してください。

春風さん!こんばんは!
先日はお世話になりました。
ちゆきさんのコンサート行かれたんですね。イイナァ~!
自分も今度近くであったら行きます!絶対!

投稿: タケシ | 2009年5月27日 (水曜日) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/45113546

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart12:

« 2009大國魂神社くらやみ祭~山車行列 | トップページ | 2009町田市野津田公園ばら広場にて »