« 真夜ちゃん&リュウちゃん | トップページ | キンシバイ »

2009年6月25日 (木曜日)

井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart13

090620051
Mgp80003
Mgp80006
Mgp80004

モトさんが風船で作ってくれた花菖蒲のプレゼントにちゆきさん大喜び!
Mgp70008
モトさんの風船飲み込みアトラクションに、ちゆきさんもみんなもビックリ!
感激!感動!
Mgp80008
Mgp80002

Mgp80001

笑顔溢れる握手会(^O^)
Mgp80007
Mgp70010

6月20日行われました、あさみちゆきさんの井の頭公園ライブの写真UPします。

梅雨の季節でしたが、素晴らしいお天気になりましたsun
ちゆきさんの笑顔もキラキラshineファンの皆様の笑顔もキラキラshine
新緑もキラキラshineshineshine

ライブ会場はキラキラshine!キラキラshine!輝いていましたshineshinesun

来月のライブは7月11日(土)14時からです。雨天中止です。

自分は残念ながら法事があるため参加できません(T_T)

8月19日、ちゆきさんの新しいアルバム「あさみのうたⅤ」が発売されます。
どんなアルバムだろワクワク楽しみです♪

ちゆきさんの新曲「鮨屋で・・・」

有線の応援リクエストよろしくお願いいたします!

自分もどんどんリクエストしています♪

あさみちゆきさんのオフシャルサイトです。ぜひご覧ください。

あさみちゆきスタジオライブこちらもぜひご覧ください。

            「井の頭公園」

           「娘から愛をこめて」

            「涙そうそう」

             「聖橋で」

          「青春のたまり場」
 
         が収録されています(^^♪


↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

|

« 真夜ちゃん&リュウちゃん | トップページ | キンシバイ »

あさみちゆきさん」カテゴリの記事

コメント

タケシさん、毎日楽しみに待っていました(笑)
あの日は話題も盛りだくさんでしたねぇ~
伊那からの「ちゆきパネル」参加も可笑しかったし、モトさんのパフォーマンス・・プロとは言え本当に凄い!
帰りにモトさんの所へ寄ってしばらくお喋りをしました。
そこへ小さな男の子が来てモトさん「僕、何か作って欲しいって言ってご覧」「犬がいいな」・・
私達とお喋りしながら、後ろ手でチャチャって可愛い可愛い「プードル」を作ってしまいましたよ!

でも・・あの、黒い太い風船、本当に飲んじゃったのかしらねぇ?
翌朝「黄色いクルンクルン?」(笑)
風船がいつの間にか「ステッキ」に変身!何度見ても不思議・・モトさん曰く「この風船高価なんだ!」って(笑)

投稿: 春風 | 2009年6月26日 (金曜日) 23:36

お元気そうですね。
私は明日から1週間ほど新潟です。
しばらく、きままにっき2訪問できないのは残念です。
ではまた。

投稿: みち丸 | 2009年6月28日 (日曜日) 15:23

おはようございます。

先日はたくさんの人でしたね。
私はずっと立っていたので腰が痛くなりました(^^ゞ

モトさんのパフォーマンスすごかったですね(*^_^*)

ちゆきちゃんも大うけでした。

アンケート私のブログにも載せました(*^_^*)

どの曲が人気があるのでしょうか?

投稿: 港のカラス | 2009年6月29日 (月曜日) 10:30

こんばんは!春風さん!
先日はお世話になりました!
そしてコメントありがとうございます!
ブログUP&コメントいつも遅くなりスミマセンm(__)m
ホントにちゆきさんのライブは楽しいですよね!
またお会いした時はよろしくお願いします!

みち丸さんおひさしぶりです!
自分は来月父方の法事で新潟に行きます。
みち丸さんお帰りになったら、また遊びに来てくださいね!

港のカラスさん!いつもお世話になっています。
リンクもありがとうございます。
ちゆきさんの歌みんなさんがどの曲好きかな?
と思ってアンケート作ってみました。
自分は「おやすみ東京タワー」です。
阿久悠さんが闘病中の病室から見た東京タワーを詩にしたことを知って、なおさらに。
「少しいいことありました
 それをあなたに 伝えます
 人を信じてよかったと
 胸を熱くすることに
 とうとう出会えました
 おやすみ
 おやすみ
 わたしの東京タワー」

投稿: タケシ | 2009年6月29日 (月曜日) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/45444602

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart13:

« 真夜ちゃん&リュウちゃん | トップページ | キンシバイ »