« Collaboration 2 | トップページ | 紫陽花 2 »

2009年6月18日 (木曜日)

踊り子

Mgp60008e

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真

|

« Collaboration 2 | トップページ | 紫陽花 2 »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

タケシさん、こんにちわ!
昨日、井の頭公園へ行ってきましたぁ。。。
ちゆきちゃんがとっても元気でした。
お孫の「さよぴ」を連れて行ったんですよぉ~。
あの子「鮨やで・・・」を唄えるのですよ。
ちゆきちゃんが退場するときに「この子、”鮨やで”が唄えるのよぉ」って言ったらびっくりしてました。
さよぴが握手したいって言うんでその列に並んで握手して戴きました。その時さよぴが「今度は”あさがお”を覚えて唄うねえ~」って言ったのには私も驚き!
ちゆきちゃんが「ありがとぉ~」ってニコッ♪(〃'▽'〃)(o´・∀・`o)ニコッ♪して硬い握手を返してくれてました。
さよぴが「絶対来月も連れて行って!」って懇願しています。来月までに”あさがお”覚えるんだって。
ちなみにさよぴは小学三年生です。。。(´ー+`)キラッ(´ー+`)キラッ(ΦωΦ)フフフ・・(´ー+`)キラッ(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・

投稿: さよちん | 2009年6月21日 (日曜日) 13:49

さよちんさん!こんばんは!
ちゆきさんの井の頭ライブ自分も行ってきました。
良いお天気で良かったですよね!
来月のライブは法事のため欠席です(T_T)
来月のライブも楽しんできてください!

投稿: タケシ | 2009年6月23日 (火曜日) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/45382788

この記事へのトラックバック一覧です: 踊り子:

« Collaboration 2 | トップページ | 紫陽花 2 »