« 2009下町七夕まつりにて | トップページ | 2009下町七夕まつり~阿波おどり »

2009年7月 8日 (水曜日)

2009下町七夕まつり~手焼きおせんべい&カッパステーキ

先日5日行ってきました下町七夕まつりの写真UPします。

商店街のみなさまのたくさんの手作り露店をながめながら歩いていって
可愛い絵柄の描かれた手焼きおせんべいをみつけました。一枚100円。
おせんべい大好きな自分はさっそく買いました。
サクサクしてとっても美味しかったデス(*^_^*)

三昧絵柄米菓開発の奥村哲也さんです。
この道55年の職人さんです。
いろいろお話していただきましてありがとうございました。
また買いにきますね!
Imgp90012
ながぁ~い行列ができていたので食べてみたカッパステーキ。1本250円。
とってもやわらかくてスッゴク美味しかった(*^_^*)
Imgp90011

かっぱ橋ですから「きゅうり」売っていました。もち、食べましたよ!
こちらも美味しかったデス!

七夕飾りをながめながら、ビール飲んでフラリブラリ(^^♪

お祭りは楽しい!

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

|

« 2009下町七夕まつりにて | トップページ | 2009下町七夕まつり~阿波おどり »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/45578218

この記事へのトラックバック一覧です: 2009下町七夕まつり~手焼きおせんべい&カッパステーキ:

« 2009下町七夕まつりにて | トップページ | 2009下町七夕まつり~阿波おどり »