« yokohama jump | トップページ | MAZJA »

2009年8月16日 (日曜日)

yokohama night view

残暑お見舞い申し上げます。

今日は横浜の夜景の写真をUPします。

横浜は夜景の宝庫。

でもなかなか撮影に行けませんでした。

お盆休みなので出かけてみました。

とっても暑い一日だったけど、いろいろな出会いがあり
楽しい一日でした(^^♪

夜景の撮影は大さん橋からはじめました。

みなとみらい方面。
090813073
氷川丸&マリンタワー。
090813075
大さん橋でビール飲んで肉まん食べて休憩(*^_^*)
090813085
ふんわり光っていました。
090817002
赤レンガ倉庫。
090817001
日本丸。
090813093

いしだあゆみさんの「ブルーライトヨコハマ」大好きです。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)   写真


|

« yokohama jump | トップページ | MAZJA »

イルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/45939421

この記事へのトラックバック一覧です: yokohama night view:

« yokohama jump | トップページ | MAZJA »