« Happy holiday 18 | トップページ | 井の頭公園 大道芸 2 »

2009年11月29日 (日曜日)

バルーンMotoさん

11月28日撮影です。

この日はちゆきさんのライブの日ではなかったのですが、
井の頭公園の紅葉の様子が気になって出かけました。

井の頭公園。

他の公園にない、気持ちがやさしさに包まれるような雰囲気があります。

そんな雰囲気を作っているひとつは「大道芸」です。

休日には何箇所かで素晴しい大道芸が行われています。

今日はちゆきさんのを応援してくれる、バルーンMotoさんのUPです。

細長いバルーン(ペンシルバルーン)で素晴しい芸を見せてくれます。

いつもMotoさんのまわりには人がいっぱい!笑顔いっぱい!幸せいっぱい!

091129001
見よ!このジャンプ!
この後風船はバーンと破裂\(◎o◎)/!
091129002
可愛らしいトナカイの引くソリに乗るサンタクロースさんの出来上がり(~o~)
お見事!
091129003

「バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ」
Motoさんのブログです。ご覧ください。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真

|

« Happy holiday 18 | トップページ | 井の頭公園 大道芸 2 »

井の頭公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/46893527

この記事へのトラックバック一覧です: バルーンMotoさん:

« Happy holiday 18 | トップページ | 井の頭公園 大道芸 2 »