« present 3 | トップページ | 仕事を終えて »

2009年11月 1日 (日曜日)

ちゆきさんのギター

Imgp7418a_2

ステージでちゆきさんの出番を待っいます。

宇崎竜童さんと鳥羽一郎さんから戴いたと伺いました。

井の頭公園で前のギターからこのギターに変わった時、
響きがすっごく良くなったのを覚えています。

10月31日大和市生涯学習センターホールへ、
あさみちゆきさんのアコースチィックコンサートに行ってきました。

歌手のコンサートは高校時代に相模原市民ホールに、
中島みゆきさんのコンサートを聴きに行って以来(^^ゞ

クラシックのコンサートはよく行ったけれど、
最近は足が向きません(^^ゞ

久々のコンサートホールの雰囲気いい感じでした。

井の頭公園でお会する皆様にも会えて嬉しかった(~o~)

とっても楽しいコンサートでした。

ちゆきさん二部では赤いドレスで登場!

とってもとっても綺麗でした。

そしてアンコールで大好きな「おやすみ東京タワー」を歌って戴け、
大感激でした。

ちゆきさん!ありがとうございました!

「あさみちゆき いつも青春!!ぼろろんブログ ☆大和市☆」←ご覧ください。

ちゆきさんの新曲「鮨屋で・・・」

有線の応援リクエストよろしくお願いいたします!

自分もどんどんリクエストしています♪


あさみちゆきさんのオフシャルサイトです。ぜひご覧ください。

あさみちゆきスタジオライブこちらもぜひご覧ください。


↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真

|

« present 3 | トップページ | 仕事を終えて »

あさみちゆきさん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

大和に行かれたんですね。

真っ赤なドレス素敵だったようですね。

私は行かれず残念でした(T_T)

10日はなんとか行きたいと思います。

投稿: 港のカラス | 2009年11月 3日 (火曜日) 17:34

港のカラスさん!

いつもありがとうございます。

ちゆきさんとっても綺麗でした。

コンサートの雰囲気いいですね。

投稿: タケシ | 2009年11月 8日 (日曜日) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/46646902

この記事へのトラックバック一覧です: ちゆきさんのギター:

« present 3 | トップページ | 仕事を終えて »