« サラちゃん&モモちゃん | トップページ | 2009まちだクリスマスツリー »

2009年12月 7日 (月曜日)

2009玉川学園クリスマスツリー

091207002

大好きな玉川学園のクリスマスツリーです。

『「ここに大きなクリスマスツリーがあったらいいな」

子供たちのこのひと言から始まった「玉川学園クリスマスツリー」は、
今年で27回目を迎えます。

高さ19mの木のシルエットを生かし、寒い冬の夜空に温かな光を放つツリー。
小田急線の車内からも見ることができるほどの大きなツリーは
「仕事で忙しい父親に、子供へのクリスマスプレゼントの
ことを思い出してもらいたい」という願いも込められています。

約5万球の電球から放たれる清廉な光は池にも映し出され、
水面で揺れる「逆さツリー」がさらに幻想的な雰囲気を演出。
心温まる光を放つ「玉川学園クリスマスツリー」で、
クリスマスのひと時をお楽しみください。』

玉川学園HPより。

点灯期間
  12月1日(火)~12月25日(金) 16:30~21:00
  * 12月23日(祝)~25日(金)は、22:00まで点灯です。


↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真

|

« サラちゃん&モモちゃん | トップページ | 2009まちだクリスマスツリー »

イルミネーション」カテゴリの記事

コメント

すごいっ! 玉川学園のクリスマスツリー綺麗ね。
私らの学校にもあるといいけどねぇ、ホント。

投稿: 春日涼菜 | 2009年12月10日 (木曜日) 19:31

こんにちは!
コメントありがとうございました。
嬉しかったです。
また遊びにきてくださいね(*^_^*)

投稿: タケシ | 2009年12月10日 (木曜日) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/46962836

この記事へのトラックバック一覧です: 2009玉川学園クリスマスツリー:

« サラちゃん&モモちゃん | トップページ | 2009まちだクリスマスツリー »