« らいねんはとらどしだね | トップページ | キャラクター羽子板 »

2009年12月27日 (日曜日)

コラボレーション

091228001
091228002


12月19日撮影です。

この日はとっても、いいお天気になりました。

浅草の羽子板市がお休みの日に重なり3年ぶりに
撮影に出かけることができました。

浅草寺の境内は大賑わいでした。

色とりどりの羽子板はどれもみんな綺麗!

伝統的な羽子板店の並ぶ中に、おや!?
と思う可愛らしいお店を発見!

「東京芸術大学デザイン科&羽子板職人のコラボレーション」

どの羽子板も斬新ですごく素敵でした。

羽子板市の他の写真は後日UPします。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真

|

« らいねんはとらどしだね | トップページ | キャラクター羽子板 »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

来年は虎年ですね。先ほどまで年賀状書いてました。
芸大とコラボすると「・・・」となるんですね。
ひとつ白虎がありましたね。
アニメ、「ハヤテの如く」にも白虎が出てたのを思い出しました。
また、寄らせてください。

投稿: 上総 | 2009年12月28日 (月曜日) 01:33

こんにちは! 上総 さん!
コメントありがとうございました。うれしかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: タケシ | 2009年12月28日 (月曜日) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/47127054

この記事へのトラックバック一覧です: コラボレーション:

« らいねんはとらどしだね | トップページ | キャラクター羽子板 »