« Happy holiday 19 | トップページ | 紅葉といっしょに »

2009年12月 2日 (水曜日)

Street Live 4

091201002
091201003
091201007
091201006
091201001

11月28日撮影です。

未来のミュージシャン「井の頭公園の王子様」にお会いできました!

とってもとっても可愛らしくてカッコイイ!!

元気もいっぱい!みんなニッコリ(^^♪

王子様とおじさんは先月11月25日放送のNHK「生活ほっとモーニング」で
あさみちゆきさんの特集「公園の歌姫」に支えられての、
井の頭公園の雰囲気を伝える最初のシーンに王子様は後ろ姿でしたが、
映りました!

自分もライブ会場で少し映りました(*^_^*)

王子様のおかあさん、そしてお友達のお姉さん。
公園友達にダビングを頼みました。
快く承諾して頂け嬉しかったです。ありがとうございました!
12月12日のちゆきさんのライブの日に持ってきて頂けるそうです。
その日お会い出来たらDVDお渡しします。

ただライブは雨天中止のため後日になります。

よろしくお願いいたします。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真


|

« Happy holiday 19 | トップページ | 紅葉といっしょに »

Street Live」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/46921115

この記事へのトラックバック一覧です: Street Live 4:

« Happy holiday 19 | トップページ | 紅葉といっしょに »