« ありがとうございました | トップページ | ねがい »

2010年1月 1日 (金曜日)

☆2010☆あけましておめでとうございます☆

091231005


新年あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろお世話になりました。

新しい年が皆様にとって幸せいっぱいの一年でありますように。

今年もよろしくお願いいたします。

こちら東京は穏やかなとってもいいお天気になりました。

新年明けてからは毎年と同じく長慶寺で除夜の鐘をつき、
熊野神社へ初詣。

郷土芸能文化保存会の皆様今年もよろしくお願いいたします。
またお祭り撮影させてください。

お昼からささやかに新年のお祝いでビールを飲んで、
のんびりしていました。

今年もいろいろ出かけて撮影したいと思っています。

素敵な瞬間に出会えて上手く撮影できますように。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真


|

« ありがとうございました | トップページ | ねがい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

 どもども~。
 最近はBLOGのコメントもせずに通りすがり状態ですが、今年は時間を作ってコメントも残していこうと思ってます。
 相変わらずきれいな写真が多く、僕のBLOGの参考にもさせていただいてます。
 まだまだ手に負えませんが(笑)これからもきれいな写真、そしてテクニックなど密かに(あははは)ご伝授ください。
 穏やかな関東のお正月、僕ものんびりしてますよ~。

 ではでは~。

投稿: しゅんち | 2010年1月 2日 (土曜日) 00:38

新年明けましておめでとうございます。
お正月らしい、のんびりスタートのようですね。
今年もいろいろな写真で楽しませてくださいね。

投稿: 上総 | 2010年1月 2日 (土曜日) 00:44

タケシさん、明けましておめでとうございまぁ~す♪
昨年は素敵な写真を見せて頂いたり、時には頂いたりと感謝しております。
今年1年がちゆきちゃんに取っても、タケシさんに取っても、我々ファン仲間に取っても最良の年になりますように、祈念して今年最初のコメントにさせて頂きます!
幸あれ~~~♪

投稿: 春風 | 2010年1月 2日 (土曜日) 06:40

おめでとうございます!
元日に見事にふさわしい写真えらばれましたね!
いいーですねー!本当に。

投稿: 雪んこ | 2010年1月 2日 (土曜日) 10:49

shineタケシさん 新年おめでとうございます
お正月らしい&日本らしい写真・・素敵です。
私は考えることあってしばしブログ「keiの愛舞美」は
お休みします。これからはゆっくり拝見させていただきます。

投稿: kei | 2010年1月 3日 (日曜日) 01:26

しゅんちさん!
あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます(*^_^*)
撮影テクニックなんてこれといってないですよぉ~
しゅんちさんの写真のほうがよっぽど綺麗ですよ!

のんびりお正月楽しんでくださいネ!

上総さん!
あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もいっぱい撮影したいと思っています。

春風さん!
あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は紫陽花小路さんに写真を使って戴き嬉しかった!

今年もちゆきさん応援していきます!

ちゆきさん!春風さん!ファンの皆様にたくさん幸せありますように!

雪んこさん!
あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

新潟雪はどうでしたか?

羽子板市はとても華やかで大好きです。

今年も休日に当たります。
また撮影に行きたいと思っています。

keiさん!
あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

どんどん遊びに来てください(^^)

投稿: タケシ | 2010年1月 3日 (日曜日) 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/47180237

この記事へのトラックバック一覧です: ☆2010☆あけましておめでとうございます☆:

« ありがとうございました | トップページ | ねがい »