« 日本一のマネージャー | トップページ | 出船 »

2010年2月19日 (金曜日)

井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart20

ちゆきさん来てくれました(~o~)

そしてみんなの熱い想いで雨止みました!!
100215001

でも残念ながらライブは中止になりました(T_T)・・・・が!

バレンタインデー前日ということで、ちゆきさんの手にはギターの代わりに
手作りチョコレート8個が(^^♪
ちゆきさんと、ジャンケンに勝ったらゲット!
白熱のジャンケン大会開始!!
100215007
100215004
100216006
100216005
100216007
100215010
2月11日付朝日新聞「ひと・まち 東京ネットワーク」
「らんどまあく@東京」に掲載されました(*^_^*)

「土曜の歌姫 心つつむ声」←ご覧ください。

100215011
100215012
ちゆきさん!ありがとう!また来月ネ!
100215014

次回のライブは3月20日(土)14時からです。雨天中止です。

1月20日(水)ニューシングル「おもいで写真館」発売されました。

聴けば聴くほど素敵な曲です(^^♪

応援よろしくお願いします!


547


ちゆきさんの不滅の名曲「鮨屋で・・・」

「おもいで写真館」共々、有線の応援リクエストよろしくお願いいたします!

自分もどんどんリクエストしています♪

あさみちゆきさんのオフシャルサイトです。ぜひご覧ください。

あさみちゆきスタジオライブこちらもぜひご覧ください。

            「井の頭公園」

           「娘から愛をこめて」

            「涙そうそう」

             「聖橋で」

          「青春のたまり場」
 
         が収録されています(^^♪


たくさんのアンケートへのご協力ありがとうございます。

このアンケート&メッセージをプリントして昨年12月12日に、
ちゆきさんにお渡ししました。

ちゆきさんよろこんでいました。

メッセージが増えたら、また、ちゆきさんにお渡したいと思っています。

よろしくお願いいたします。

一番人気のある「港のカラス」UPします。

ちなみに自分は「おやすみ東京タワー」が好きです。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真


|

« 日本一のマネージャー | トップページ | 出船 »

あさみちゆきさん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
「You Tube」聞かせていただきました。
好い声ですね・・・heart01

通りすがりのコメントです。

昔から、
山本 陽子さん、ちあき なおみさん大好きです。happy01

↓わぁ! Motoさんだ!!
井の頭公園もホームでしたね。
上野のオッサン(★Hippie Chapter Ⅱ)
http://tokyoboy3.exblog.jp/11028737

投稿: utrillo | 2010年2月21日 (日曜日) 17:54

こんにちは!utrillo さん!
ちゆきさんの歌声聴いていただきありがとうございました。
月一回井の頭公園でライブをやっていますのでぜひ遊びに来てください。
来月は3月20日(土)PM2時からです。

投稿: タケシ | 2010年2月24日 (水曜日) 21:48

タケシさん、またまた・・亀さん投稿になります。
流石の晴れ女ちゆきちゃんの願いも叶わない雨降り、小雪まで混じって寒い寒い生憎のお天気になってしまいましたね。
でも、前日10時間もかけて作ったと言うチョコ&クッキー持参で登場してくれました。
私「バレンタインチョコでしょ?」と訊ね、「そうで~す!」の返事にジャンケン遠慮しました(笑)
でも・・沢山のファンが熱気ムンムンで、ちゆきちゃん作成のプレゼントを手中にしようと「闘う」姿には熱いものを感じましたよ・・
来月は「20日」桜の開花が早まり「中止」などにならないように祈るだけです。

投稿: 春風 | 2010年3月 1日 (月曜日) 22:22

こんにちは!春風さん!
お返事遅れてスミマセン。
この日は生憎のお天気になりましたが、
ちゆきさん&ともよマネージャーの笑顔が見れたのでよかった(~o~)
「20日」中止になりませんように。

投稿: タケシ | 2010年3月 4日 (木曜日) 22:52

何度か書き込みしてるのですが何故か上手くできない((+_+))
今度は大丈夫かな?
20日の井の頭公園晴れると良いですね。
よろしくお願いします

投稿: 港のカラス | 2010年3月16日 (火曜日) 06:45

こんにちは!港のカラスさん!
書き込みができない、とのことでスミマセン
いろいろ調べてみたのですが原因わかりませんm(__)m
20日の天気予報は晴れそうです(~o~)
楽しみです。

投稿: タケシ | 2010年3月18日 (木曜日) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/47611587

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart20:

« 日本一のマネージャー | トップページ | 出船 »