« しゃぼんだま | トップページ | はるのおと 6 »

2010年3月26日 (金曜日)

井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart21

100320004
100320003
100320002
100320005
100320011
100320001
「走れ歌謡曲」金曜日のパーソナリィ中尾美穂さんが来てくれました。
ちゆきさんと同じく番組を卒業されるそうです。
100320008
100331002
100331001
100320018
100320010
100320012
100322001
100320014
100320015
バイバイ!また来月ネ!
100321001

3月20日行われました、あさみちゆきさんの井の頭公園ライブの写真UPします。

好天に恵まれとってもあたたかで初夏を思わせる陽気でした\(^o^)/

中尾美穂さんが来られいつも以上に楽しいライブになりました(~o~)♪

4月21日(水)10枚目のシングルが発売されるそうです。
「黄昏シネマ」C/W「青春の忘れもの」です。

買わなくっちゃ(*^_^*)

それから雑誌「清流」5月号(4月1日発売)
「きらめきびと」コーナーにて4項目での特集に掲載されるそうです。

こちらも買わなくちゃ(*^_^*)

来月のライブは4月24日(土)14時~です。

雨天中止です。

1月20日(水)ニューシングル「おもいで写真館」発売されました。

聴けば聴くほど素敵な曲です(^^♪

応援よろしくお願いします!


547


ちゆきさんの不滅の名曲「鮨屋で・・・」

「おもいで写真館」共々、有線の応援リクエストよろしくお願いいたします!

自分もどんどんリクエストしています♪

あさみちゆきさんのオフシャルサイトです。ぜひご覧ください。

あさみちゆきスタジオライブこちらもぜひご覧ください。

            「井の頭公園」

           「娘から愛をこめて」

            「涙そうそう」

             「聖橋で」

          「青春のたまり場」
 
         が収録されています(^^♪


たくさんのアンケートへのご協力ありがとうございます。

このアンケート&メッセージをプリントして昨年12月12日に、
ちゆきさんにお渡ししました。

ちゆきさんよろこんでいました。

メッセージが増えたら、また、ちゆきさんにお渡したいと思っています。

よろしくお願いいたします。

一番人気のある「青春のたまり場」UPします。

ちなみに自分は「おやすみ東京タワー」が好きです。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真


|

« しゃぼんだま | トップページ | はるのおと 6 »

あさみちゆきさん」カテゴリの記事

コメント

ちゆきさん、スターのオーラがでてきましたね!
やはり、トップの写真が一番いいですね!

投稿: サクラ | 2010年3月29日 (月曜日) 09:57

こんにちは!サクラさん!
自分はどんどんちゆきさんのファンになっていきます(*^_^*)

投稿: タケシ | 2010年4月 1日 (木曜日) 23:02

タケシさん、この日は暖かくライブ日和でしたね!同じく「走れ歌謡曲」を卒業の中尾美穂さんも会場に姿を見せてくれましたね。
美穂さんとちゆきちゃん、しっかりとハグしましたね~(笑)
「走れ!」は、卒業しても「井の頭公園ライブ」はずっとずっと・・続けて欲しいですね!
その為にはファンも場を乱す事なく、ちゆきちゃんの迷惑になる事だけは避けないとね~
今月は24日、晴れますように!

投稿: 春風 | 2010年4月 2日 (金曜日) 22:18

こんにちは!春風さん!
いつもありがとうございます。
自分もちゆきさんの井の頭ライブずっとずっと、続けて欲しいと思います。
24日お天気になりますようにsun

投稿: タケシ | 2010年4月 8日 (木曜日) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/47917293

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart21:

« しゃぼんだま | トップページ | はるのおと 6 »