« Street Live 8 | トップページ | ヤマブキ »

2010年4月30日 (金曜日)

井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart22

Imgp7793

7周年おめでとう!ファン手作りのくすだまが割られました!

Imgp7779
Imgp7825
Imgp7790

この日はスカート姿で登場!素敵でした!

Imgp7785

ちゆきさんの家族ピエールさんが遊びに来てくれました。

ちゆきさんとコラボ最高でした。

Imgp7808
Imgp7833
Imgp7845
Imgp7830
Imgp7904
Imgp7896
Imgp7903

ちゆきさんの着ているジャンパーはちゆきさんの故郷で行われる「山口国体」のです。

「HIKARI CITY おいでませ!山口国体」 2011年10月開催です。

背中にはマスコットキャラクター「ちょるる」が描かれています。

可愛らしいですね(*^_^*)

Imgp7920
Imgp7925
Imgp7965
Imgp7995
バイバイ!また来月ネ!
Imgp8005

4月24日行われました井の頭公園ライブの写真UPします。

前日まで冷たい雨降りでしたが、この日は気持ちよく晴れました\(^o^)/

新緑がとっても眩しかった(^^♪

ファンの皆様といろいろお話ができとっても楽しい一日でした。

次回のライブは5月22日(土)14:00~です。 雨天中止です。

晴れますようにsun

4月21日10枚目のシングル「黄昏シネマ」c/w「青春の忘れもの」発売されました。

応援よろしくお願いします!

41qhxgaslql__sl500_aa300_

デビュー曲の「紙ふうせん」お聴きください。

あさみちゆきさんのオフシャルサイトです。ぜひご覧ください。

あさみちゆきスタジオライブこちらもぜひご覧ください。

            「井の頭公園」

           「娘から愛をこめて」

            「涙そうそう」

             「聖橋で」

          「青春のたまり場」
 
         が収録されています(^^♪


たくさんのアンケートへのご協力ありがとうございます。

このアンケート&メッセージをプリントして昨年12月12日に、
ちゆきさんにお渡ししました。

ちゆきさんよろこんでいました。

メッセージが増えたら、また、ちゆきさんにお渡したいと思っています。

よろしくお願いいたします。

一番人気のある「青春のたまり場」UPします。

ちなみに自分は「おやすみ東京タワー」が好きです。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真


|

« Street Live 8 | トップページ | ヤマブキ »

あさみちゆきさん」カテゴリの記事

コメント

タケシさん、毎度「亀投稿」になりごめんなさいね。この回はピエールさんの姿が見え、もしやと思いましたが2曲も一緒に演奏してくれ一際盛り上がりましたね~note
福岡空港で買ったと言う珍しいスカート姿と「ちょるる」のジャンパーと滅多に見ることのないスタイル・・何を着ても可愛いですが、シャッターを切りながら・・ため息をついています(笑)
あらら・・握手姿(^^ゞ
プリントをお願いできますか?(厚かましくて申し訳ありません)

投稿: 春風 | 2010年5月10日 (月曜日) 23:08

こんにちは!春風さん!
いつもありがとうございます!
ハイ!プリントして22日にお渡しします。
22日楽しみですね(^^♪

投稿: タケシ | 2010年5月14日 (金曜日) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/48225648

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart22:

« Street Live 8 | トップページ | ヤマブキ »