« チューリップ 11 | トップページ | rose »

2010年5月29日 (土曜日)

井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart23

5月22日行われました、井の頭公園ライブの写真UPします。

この日は公園ライブ150回目の記念日です。

観客ゼロからスタートして8年半。

この日は600人近いファンが集まりました。

前日中国から帰国したばかりのちゆきさん、
疲れた様子もなく、元気に登場です!

ちゆきさんの「ただいま!」に

みんなで「おかえりなさい!」(*^_^*)

Imgp4670
Imgp4790
Imgp4708
Imgp4743
Imgp4701
公園ライブ150回記念のギターストラップをライブ会場みんなの
ワンコインカンパでプレゼント(*^_^*)
Imgp4697
今月もピエちゃんが来てくれました(^^♪
Imgp4831
Imgp4768
Imgp4728
Imgp4810
Imgp4901
Imgp4796
Imgp5065
100522009

この日朝日新聞の取材がありました。

「公園ライブ150回」ご覧ください。

自分がちゆきさんの井の頭公園ライブを知ったのは3年前の
最近廃刊になってしまった「アサヒタウンズ」の紹介記事を見て。

この井の頭公園ライブに来て3年目になりました。

たくさんのやさしいちゆきファンの皆様に出会い、いろいろお世話になり、
微笑みいっぱいの井の頭公園を知ることができました。

ちゆきさんに感謝です。

あさみちゆきさんのオフシャルサイトです。ぜひご覧ください。


次回のライブは6月12日(土)14時からです。雨天中止です。

新曲「黄昏シネマ」です。

応援よろしくお願いいたします。

41qhxgaslql__sl500_aa300_


たくさんのアンケートへのご協力ありがとうございます。

このアンケート&メッセージをプリントして昨年12月12日に、
ちゆきさんにお渡ししました。

ちゆきさんよろこんでいました。

メッセージが増えたら、また、ちゆきさんにお渡したいと思っています。

よろしくお願いいたします。

一番人気のある「青春のたまり場」UPします。

ちなみに自分は「おやすみ東京タワー」が好きです。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真


|

« チューリップ 11 | トップページ | rose »

あさみちゆきさん」カテゴリの記事

コメント

150回!!! 継続は力、ですネ。

投稿: leafman | 2010年5月29日 (土曜日) 21:31

こんにちは。
井の頭公園ストリートライブの参加、お疲れ様でした。当日は晴れたようでよかったですね。150回を超えた、ということで今年は何かご褒美をもらえるといいですね。NHKから、、、。(^。^)/

投稿: やまちん | 2010年5月30日 (日曜日) 08:01

ちゆきさんの写真もバックの緑がすばらしいですね!

投稿: みち | 2010年5月30日 (日曜日) 10:15

やまちんさんの予言が当たりました! 井の頭公園の歌姫が、6月1日、NHK大ホールでの歌姫になっておられました。素晴らしいステージでした。

投稿: Leafman | 2010年6月 2日 (水曜日) 17:56

中国でのライブから帰国の翌日の井の頭公園!疲れているでしょうに少しも感じさせないちゆきちゃん!
万博のインド館で買ったと言う可愛いスカート、似合ってましたね^^
公園ライブ「150回記念」にカンパでギターストラップをプレゼント、見事な作品に出来上がっていました。
これからも200回も次も・・続きますように願っています。

投稿: 春風 | 2010年6月 7日 (月曜日) 05:28

こんにちは!

leafmanさん!やまちんさん!みちさん!春風さん!

いつもありがとうございます!

お返事遅れてすみません!

150回素晴らしい記録だと思います。

アットホームな素晴らしいライブです。

長く長く続くでしょう!

そして紅白のご褒美がありますように!

投稿: タケシ | 2010年6月17日 (木曜日) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/48483910

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんpart23:

« チューリップ 11 | トップページ | rose »