« ヤマブキ | トップページ | シラフジ&コイノボリ »

2010年5月 2日 (日曜日)

シャガ

Imgp8019

4月24日、井の頭公園にて。

↓応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへheart04 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へheart04

一日一回クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*) 写真

|

« ヤマブキ | トップページ | シラフジ&コイノボリ »

井の頭公園」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
井の頭公園へ「ちゆきちゃん」のストリートライブへ福島より出かけるようになってから、ブログを拝見しておりました。

私も花を観るのが大好きですから、いつも撮り方が上手いなぁと感心ばかりしております。

今回、この花の名のことで気になったものですから、コメントを書かせて頂きました。

この花の名は、「ジャガ」ではなく「シャガ」ではないでしょうか?。
違っておりましたらごめんなさいね。

では、またおじゃまさせていただきます。

投稿: クリスタル | 2010年5月 6日 (木曜日) 00:20

はじままして!クリスタルさん!
コメントありがとうございました。

ご指摘ありがとうございます。
名前間違えていました(^^ゞ

また遊びにきてください。

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: タケシ | 2010年5月 6日 (木曜日) 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89557/48237835

この記事へのトラックバック一覧です: シャガ:

« ヤマブキ | トップページ | シラフジ&コイノボリ »